盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
きみは、マホウツカイ
たいせつな、たいせつな、たからものをもらった。

いつも、もらってばっかり。

ちょっとでも、なにかかえせているのかなぁ。

いつも、じぶんのことばかりで。

なにができるんだろう。

: よくわからないなにか : 02:35 : comments(0) :
すなおに!よろこべる!わけない!
もちろん、嬉しいんですけどね?
こんばんわ、佐倉です^^

いやぁ、ちゃんと新年の挨拶くるつもりだったんですよぅ?←
それがどうしてこうなった/(^o^)\
まぁ、多目にみていただければ!><
今年もこんな感じで亀の歩み以下かもしれませんが、引き続きお付き合いいただければ幸いです!
そうですねー、久しぶりにサケノジンにいってきたりね!
前回はある意味散々でしたけど(笑)、ただ、お酒に仕込み水とかも各蔵、瓶で持ってきてて、飲み比べとかもできて大いに堪能できたと思うんですが。
なんでしょう、個人的になんか、うん(´・ω・`)
まぁ、回数重ねる毎に変わっていくのはしかたないとは思うんすけどねぃ。
でも、お酒は相変わらず美味しかった。うん。
変わったお酒も多くて面白かったと思います^^

あとね、あとね、やっぱりたのしいよ!
いかさん!
ふぇすはいつも、えいえんの〜を目指しますけど、中々あんまりいかない笑
大体仕事なのでプレイ時間が短いのもあるとは思うんですけど。
せっかく休みで意気込んでても通信障害でマッチングできないとかね!
そんなこともありました笑
今日は、そんなふぇすなので、そろそろこれにて!
武器増えたのも嬉しいけど、ギアも増えてくれると嬉しいなぁ。
: その他 : 22:30 : comments(0) :
つんでれ!すぎて!
つたわらない!
でも、私も気付かなくてごめんね。



まだ我儘を言うのは勇気がいるのよ。うん。
こんばんわー、佐倉ですー^^

ね。一年てあっというまですねぇ。
今年は特に色んなことがあったなぁ。
むむぅ。
今年は新年の挨拶もろくすっぽせずに、でしたのでー(´・ω・`)
ね、今年も皆様お世話になりました!
とってもにゃー、皆様にはご迷惑をおかけしまして。ほんとに。
この一年、ありがとうございます。
きっと、来年もいっぱい迷惑かけるし、困らせちゃうと思うの。
でもでも、来年もよろしくなの!
明日もね、また、同じようなこと言いにくるとは思うんですけど笑

今年は!カウントダウンもあるし!
うぇーい!
ではでは、今年も残り少ないですが、皆様よいお年を〜^^
: その他 : 22:17 : comments(0) :
いちばん、いやな、ぱたーん
ちくせう。もー、なんでやねん。
こんばんわー、佐倉ですー。

こんなんテンション下がるわー。
こういうときほんと不安だし、こわい。
ぅー。
いやですねー、トラウマって。
後になって、なるほどそういうことかーって納得しました。
それで迷惑かけてりゃ世話ない。
ほんとやになる。
ぁー、すごい久しぶりにとってもネガティブです。
意外と精神的に疲れが溜まってるんだと思われます。うん。
なんかしんどい。うん。
かなしい。うん。
なんだかさみしいなぁ。



キモチが、おいてけぼりなの。
感情が、おいつかないの。
思考が、ついていかないの。
わけがわからないよ。
: その他 : 23:59 : comments(0) :
ぬわーっ
そんな!こと!ないってわかってるけど!!

独占欲ってやぁね!
嫉妬ってやぁね!
むーむー。
ぶつけようがない感情をかたちにしてみた。
うん。反省してる。
でも、でも!
ぅぅぬん。ムツカシイね〜?←
すこしでもいっしょにいたいんだもん。
でもいきつまるよねー?
好きにしてほしいとは思うけど、感情までついていかんなぁ。
だめだねぇ。

(´・ω・`)
: よくわからないなにか : 22:44 : comments(0) :
いろあせたせかいで
あなただけが極彩色



ぅー、つまらん。
こんばんわ、佐倉です。

ぬりげーで!あそべる!しあわせ!
たのしいです。ほんと。
上手になりたいなぁ笑
全然だめなんですよねw
昔からゲームへたくそなのー(・ω・`)
なんでなん?←

さてはて。
今更ですが、蒸発してる間←、色んなとこいってきました!
行きたい所とか意外といっぱいあったりして時間が足りない感じ。
少ししかいれなかったけど、京都いけて嬉しかったです。
ほんとねー、長いようで、一週間て短いですね。
最近ずっと言ってるけど、時間足りないなぁ。
もっと、ゆっくりしたいなぁ。







まっしろでまっくらなこのせかいは


なにもみえなくて
: よくわからないなにか : 22:24 : comments(0) :
うわっふーΣ(゚д゚)
蒸発してたわけではないのですよぅ…?
こんばんわ、佐倉ですー。

いやぁ、8月は開設記念あるし、9月も前半は誕生日があったりするので、こんなに放置することもこの時期にはなかったんですが。
んー、ちょっとあんまり余裕がないんですよねー、たぶん。
やりたいことやることがいっぱいだったり、ついつい没頭しちゃったりしてねぇ。
いかさんたのしすぎてはまっちゃってやばい←
ふむ。暫くプロフもいじってなかったので更新しとこー。
それよりも心の余裕がない。びっくり。
最近少しでも自分と向き合うようにしてるんですけど、結構それも負荷なのかなぁ?
やっぱ仕事がウエイト多いですけど笑
なんかねぇ、ともかく感じるのが時間が足りない!
足りないよぅ。うえぇ(´?ω?`)
あー、もう寝落ちちゃいそうなので寝ますー。
ということで今回はこれにて。
オヤスミナサイ★
: - : 23:59 : comments(0) :