盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
とらすと、みー?
すきじゃないってわかってても、なんにもないときらいになったのかなとかおもっちゃうんだよ?
そんなのがいちねんもつづいたんだよ?
きもちへのしんらいもしんようもうすくなってもしかたないよね?
いつきりすてられるかもわからないひとのために、どりょくしたいっておもうのかな?
しんじられない
しんじられないんだよ
どうしたらしんじられますか


どうしたらしんじられますか
: よくわからないなにか : 23:29 : comments(0) :
ぁー
おおぅ

事情は知ってるんだから八つ当たりはダメネーw
まぁ、それはそれ、コレはコレ。
残しとこー笑


ここ数年、ネット小説読んでまして。
VRMMOモノが好き。めっちゃ読みやすい。
まぁ、作品によりけりっちゃそれまでなんですけど笑
異世界転生モノは貴族絡みのゴタゴタが入るとほんと読むのしんどくなる。
さらっとしてくれたらいいんですけどねー。
最終的に、書き手さんが可愛い人(自分基準)かどうかで読むモチベが変わってくるってゆう←
お話が作りこんであれば作りこんであるだけ楽しい。
ナロウは読む。あるふぁも読む。かくよむ登録してあるけど読んでない。
のべるばも読みたいのチェックしても読んでない。
他のところものぞいてみたいなー?
基本活字中毒。但し偏食家。
ファンタジー、SFモドキ、フィクションが好物。
ラノベ、児童書、エッセイ?くらいまでが守備範囲。
でも小学生の時の名残りでハードカバーの方が好きなんだー。
コミカライズ(またはアニメ化)までする世の中なのでなんとも言えないけど、基本は挿絵邪魔だなぁ派←
まぁ、挿絵ありきで読んじゃえば気にならないですけどね!
ぅぉー、寝不足で脳味噌よく動いてない感じする。
頭悪いこと言ってる自覚はある←
ぬぉー_(:3 」∠)_
: その他 : 12:36 : comments(0) :
しってるかい?
わたしはそれ以上傷を付けたくなかっただけなんだ。

こんばんわー、佐倉です^^

どうしても鎖とか合皮とかに通しても細かい傷が付くんスよねぇ
なんなんですかね。
常時身に付けておきたいよりはこれ以上傷付けたくないが勝っちゃって。
ねぇ?
大事にしまってあって、時々付けてますからね?

箱にしまっちゃうべきなのかしら。
大事な宝物なの。
やっぱり、身に付けたくなるからしまえないよなぁ。
ね。

これだから秘密主義者さんは!
別にいいけど!
知りたいと思うことすら叶わないとは。
別にいいけど!
(´・ω・` )
雲か霞か。
まぁ、どの道背中合わせなんだから見るこたぁ叶わないんですけどね!
いいんです、背中合わせの茨道選んでるのはあたしなんスから!
ネガティブ全否定するくらいなら、ネガティブ思考に陥らせない甲斐性みせなさいよ!
足りないからネガティブになるんだよって言っている!
行動だけじゃ伝わりきってないんですよ!
あと分かりづらい!
頭で理解してても感情追いつかないって言ってるじゃないですかー!
言葉にしなくても伝わるなら言葉なんて要らねーんですよ!
言葉だけじゃ伝わらないことだってあるけど!
あたしは、どうせ言っても伝わらないなら言わなくていーやってなった成れの果てなんスよ。
腸ん中なんか抱えてたっておいそれと簡単に吐かねーですよ?
いや、まぁ、こうやって吐き出してますけどさぁ。
でも全部吐いてる訳じゃないし。
僕はとっても根に持つので、あの独りよがりな1年間のことは今でも根に持ってるんですよ?
いいですよねー、寂しさが自己消化できる人間は。
羨ましいです。
別に、私も寂しかった、位言ってくれたら少しでも溜飲が下がるってなもんですけどね?
こんな風に、眠れない夜を過ごすのも、私だけじゃなかったらいいのに!
ぁー、、、
ぅむ。
安らかにお眠りなさい。



ちょっとスッキリした_(:3 」∠)_
: その他 : 02:40 : comments(0) :