盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
じゃすてぃーす!
あのねー、要はさー
正義と悪は分けられるけど
正義も見方を変えたら悪に成りうる、と思うの。
だってみんな自分の正義の元で動いてるんだよ。
みんなが天秤持ってて、みんながモノサシ持ってる。
それぞれ違うから、争いになったりするんじゃないかなぁ。
それを、認め合えたらきっと平和になるよね。
難しいことだけど。
まぁ、危ないモノまで同調する必要はない、とは思う。
こんな意見だって賛否両論でしょうに。
やっぱり人間が一番こわいイキモノだよー

むぅ。
むぅ。
: よくわからないなにか : 04:26 : comments(0) :
\( ‘ω’)/ry
私は超感覚型ですっ\( ‘ω’)/
ファンタジーに理論武装なんていらないんじゃーっ
大抵ご都合主義の元に"ほうそくがみだれる"っ

異空間や亜空間は真空とかなのですか?
酸素や空気がないと誰が決めるのですか?
分からないことに物理法則を当てはめてもしゃーないのです。
理解不足だと申すなれば、コミック版の巻末おまけ小説も読んでからおいでよ!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
空間なんて考慮する様な無駄な仕様はしない。ハズ。
考え方なんて人それぞれ、解釈だって人それぞれなんだから!
統一しようとする意味とは。
ちゃんとわかるんだからそれで満足なさいな!
人を丸め込んで屈服させたいだけなら、まぁよし。
ストレス発散には付き合う!

…ふぅ。
つい、言い返すの面倒くさくなるのん。
悪い癖なー(´・ω・`)
考えるの時間かかるの。
理解出来る範囲なら自分の考え引っ込めるだけでいいから。
自分の考え方引っ込めても絶対撤回も改めも別にしないよ?
勿論提案が合理的だったり正確なものの場合は上書きすることだってあるけど。
私の勘違いな場合もあるからね。
ただ、物語に関しての捉え方は正解なんてないから。
色んな考え方が合っていいと思うから、何か1つを淘汰する様なことは別に必要ないと思うんだよねぇ。
同じモノを見ても違う風に見えるから興味深いのに。

んー、もやもやしたままは寝れないから仕方ないね。うん。
その場で言えればいいんだけど。
ぁー、すっきりした!←
: よくわからないなにか : 02:52 : comments(0) :
ねむれないよるには
ゲームの話をしよう←
こんばんは、佐倉です笑

最近は、某きんぐすれいどとか、れじぇんどおぶだんじょんとかを遊んでます。
前者はお気に入りのキャラを育てるってモチベーションが一番大事らしい。
そう思ってほんとに好きなキャラで適当に遊んでる!←
適当に入ったギルド、ギルマスがやめちゃって何故か現ギルマスにorz
何にもしてない弱小ギルドですが、蒼桜絢爛ご興味あればよしなに★
ギルドバフとかなんとかしたいけど、たったの2人じゃなんもできんのよ…←
それとも私も抜けようか悩むー。
むむぅ。
さておき。
後者は上級だんじょん設計図の欠片が出なさすぎて材料?集まんなくてメンバー進化できなくて詰んでる←
なんなの?
まぁ、集められそうな時に今いらんて集めなかった私が悪い。うん。
それでもそれなりに楽しいよ!
連合、入れなかったから作ったけどボッチつらい←
どうやったら入れたんだろ。謎。
無差別に手を出したけど、飽きるのも早いんだー
今手元でまだ遊んでるのあとりねれぼくらいか。
不定期インだけど笑
片方、自分でギルド立てたのは転職したけど、ギルド所属した方はまだだわー←
魔法職スキルのMP消費高過ぎじゃね?w
まぁ、低レベルだから仕方ないのか?
あと、ルーンのレベルも低いし。
むーん、それにしても装備依存。
…まぁ、それはどのゲームでも一緒か笑
ぁー、アラドやりたいなぁ。
戻るには離れすぎててめんどい←
改めてスキル振り直さなきゃいけない上にスキルシミュ死んでるし、スレもテンプレ省略されてるのもあるし。
職業増えてて遊びたい子もいっぱいいるのになぁ。
残念。←
ぇー笑
なんか眠くなってきた気がするのでこれくらいで!
そろそろねるねん。
それでは皆様おやすみなさいませー^^
: ゲーム日記(笑) : 04:33 : comments(0) :