盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< April 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
すなおに!よろこべる!わけない!
もちろん、嬉しいんですけどね?
こんばんわ、佐倉です^^

いやぁ、ちゃんと新年の挨拶くるつもりだったんですよぅ?←
それがどうしてこうなった/(^o^)\
まぁ、多目にみていただければ!><
今年もこんな感じで亀の歩み以下かもしれませんが、引き続きお付き合いいただければ幸いです!
そうですねー、久しぶりにサケノジンにいってきたりね!
前回はある意味散々でしたけど(笑)、ただ、お酒に仕込み水とかも各蔵、瓶で持ってきてて、飲み比べとかもできて大いに堪能できたと思うんですが。
なんでしょう、個人的になんか、うん(´・ω・`)
まぁ、回数重ねる毎に変わっていくのはしかたないとは思うんすけどねぃ。
でも、お酒は相変わらず美味しかった。うん。
変わったお酒も多くて面白かったと思います^^

あとね、あとね、やっぱりたのしいよ!
いかさん!
ふぇすはいつも、えいえんの〜を目指しますけど、中々あんまりいかない笑
大体仕事なのでプレイ時間が短いのもあるとは思うんですけど。
せっかく休みで意気込んでても通信障害でマッチングできないとかね!
そんなこともありました笑
今日は、そんなふぇすなので、そろそろこれにて!
武器増えたのも嬉しいけど、ギアも増えてくれると嬉しいなぁ。
: その他 : 22:30 : comments(0) :