盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ふおお!
かみなりしゅごい。
こんばんわ、佐倉です^^

さっきまですんごい音がバリバリ言ってたんですよー。
雷好きだからいいですけどねっ!
それはさておき。
今日は珍しく友人と遊んできました^^
仕事も決まったことですし!
とゆうわけで、大いに浮かれております笑
話を戻しますが←、思いがけないお話とかできて、大変楽しかったです(´`*)
カラオケであれだけ騒げるのは中々ない!
うぇーい!笑
久々にあんなにハイテンションだったwww
めっちゃ私信ですが、ほんとうにありがとうございました!^^
: その他 : 23:59 : comments(0) :
それは網膜を焼き払って、
目の前はもう真っ暗?
こんばんわ、佐倉です^^




原曲でもかっこいいなーって思う。
でもこれ低画質モードじゃないと重すぎてうまく再生されなかったw
私のPCだけかしら?まぁ、いいですけど。
カゲロウも、チルレコも歌ってみたの方が好きだなぁと思うんですけど。
この曲はすごくかっこいいと思うの。
歌ってみたは前貼ったことあるくーらーさんのが好きなんだけれども。
…今過去記事見てて同じ動画が2回も連続で貼ってあってびっくりしましたw
いそいそと片方だけ消しておきました。うん笑
思わず目を疑ってしまったwww
同じ記事が日付跨いで重複しちゃったのかと思ったらそうでもなかったし^^;
どうしてああなったw
困ったものですん。

最近、眠いのと眠くないのと寝たいのと寝たくないのとの間でぐだぐだしすぎてついつい遅くまで起きちゃいます。
眠いから寝たいけど、眠れないのわかってるから寝たくない、みたいな?
どうしたものですかねぇ。
一回寝ちゃえばこっちのもんなんですけど笑
…話すネタ無いときに不眠の話持ってきすぎな気がするwwwww
まぁ、こんなところでうだうだしててもあれなので、そろそろお暇しますかねっ
それでは皆様、おやすみなさいませ★
: 飾りタイトル : 00:25 : comments(0) :
わおー
明朝とか新鮮だわー。
こんばんわ、佐倉です^^

ゲーム実況なんてゆっくりしかみないんだからね!とか思ってた自分どこ行った!って思うくらい、某ゲーム実況にはまってます最近笑
確かに生放送の初期とかゲーム実況してる主さん見てたりしてたから、ある意味ハマる要素はあったんでしょうけども。
ぁー、ニコ生アラートとか使ってた時が懐かしいわ。
生は仕様が変わってから見なくなっちゃいましたからねー。
見なくなった理由は忘れちゃいましたけど笑
結構漁って面白いなーって思う生主さん探したりしたなぁ。
懐かしいw
そして?違うか、それはさておき。
模様替えしてみましたー^^
まぁ、PCからですけど笑
スマホ用のテンプレ?もあるみたいですけど、自分がスマホじゃないんで全然いじってないんですよね。
どうなってるんだろう←
まぁ、需要もないとは思いますので自分がスマホにしない限りはその存在はスルーかな笑
少し話をもどしますが、いつも使ってたテンプレートのフォントはゴシック体ばかりで、明朝体って結構貴重な存在な気がする。

っは、早く寝なくては!
それでは、おやすみなさいませ〜
: その他 : 00:24 : comments(0) :
空回りして、見失った着地地点
いたいよ

どうしたらよかったの?

ぶちまけたら、この様ですよ。

あがいたって、なくならないじゃないか

非難しても、問おうとも、事実は横たわり続けるのだ。

みじかくかえすだけでせいいっぱいだよ

いたいもの

いちばんこわかったのに



ぼくはばかだ
: よくわからないなにか : 00:44 : comments(0) :
・・・
へんじがない ただのしかばねのようだ



たまには反応欲しい!←
こんばんわ、佐倉です^^

なんて、ね。
まぁ私も筆無精なんで、ね、別にいいんですけど。
それはさておき。
なんかPCの調子おかしい?
てか余計な何かが動いてるんじゃないかと思うんですけど。
長時間動作でびっくりするくらい物理メモリ埋まるwww
むしろ2時間くらいで6割いくし^^;
前、ガンガン多窓した上に重いソフト動かしてて、かつ長時間でも物理メモリは3割くらいしか消費しなかったのに。
あれかな、そろそろメンテナンスソフト入れなきゃかな?
いくらなんでも早くない笑
まだ半年も経ってないですよw
まぁ、それで解決できればなんてこともないですが。
余計な何かが動いてる可能性も考えて再セットアップも視野にいれつつ。
まぁ、多窓の環境が若干違うってのもネックなんですけどねぇ。
前は、火狐にフラッシュゲーいくつかとなんかのページ2、3枚と、狩猟にしぶをタブいっぱいに開いて、時々くろむに調べ物でタブいっぱい開いて、ソフト動かして、だったんですけど←
それでもサクサクしてたんですけどね〜。
今、火狐に動画何本かとページ5〜6タブとかで、狩猟にしぶを6〜7タブ開いて、時々くろむ、くらいでもう重いの笑
ぬるぬるするw
なんでかなー?

げ、そんなこと言ってるうちにいい時間ですね;
寝ましょう寝ましょう。
それでは、おやすみなさいませー
: その他 : 01:43 : comments(0) :