盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
おもたい。
くるしい、かなぁ。


あめが、ふりやまない。
はやくやんだらいいのに。
でも、あめがかれてしまうのは、きっとよくないこと。
にじが、かかるといいな。
せめてかみなりが、なればいいのに。
ひかりもしないし、おともしない。
ただ、あめがふりつづけるだけ。

やんでしまえばいいのに。
: よくわからないなにか : 23:35 : comments(0) :
にゃにゃにゃん
今年は乗っかれそうにゃー笑
こんばんにゃ、佐倉ですにゃ★

うざいwwwww
でも一回やってみたかったんですにゃー。
にゃんこの日、ということで、ね笑
毎年苦し紛れに翌日とかに来てみたりしてたので、にゃんか嬉しです。
うん、にゃぁにゃぁ言ったりするけど←語尾につけたりとかはあまりしにゃいから新鮮ですにゃ。
…後で恥ずかしさでごろごろしそう笑
これ、楽しいとか思っちゃダメなのかにゃぁ?w
年を考えるとこんなんでキャッキャはしゃいでたらアウトなんじゃないかコレ…
い、いや、許してにゃんとか言ってる痛い人間がいるかr自分も十分痛い人間なんだなぁ(遠い目)
うわぁ。。。
ネコの日好きなのになぁ。
残念な人間だということを改めて実感するハメになるとは…
さりげなく、3年前きてたわ笑
3年前は元気だったなぁって思ってしまった。
年ですかねぇ笑
ぅーん、もしかしたら、卑屈になって塞ぎこんじゃったのかもしれないですねぇ。
なんて、ね。

まぁまぁ、皆様、おやすみですにゃー笑
: その他 : 23:32 : comments(0) :
わっほーぃ^^
130216_212709.jpg
一足遅いですが、ハピバレ★とゆうことで笑
こんばんわ、佐倉です^^;

せっかく渡せるチャンスがあったとゆうのに、思いっきり渡しそびれるとか…!
渡すタイミングはいっぱいあったと思うの><
ぅー(´;ω;`)
駐車券紛失させたり、今日はてんぱることが多かったです><
こわかったよー(T_T)
もう絶対なくさない!
なくさないように、って思いすぎちゃってレジで出すの忘れたしね笑
とっても残念だった←

うきゅぅ。
また、ですのよ。
: その他 : 23:11 : comments(0) :
それは、とても鮮やかで
うーん、なんとゆうか、うーん笑
こんばんわ、佐倉です^^

言葉にならない感情に出会ったりして。
ほんとうに、たくさんのものを私にもたらしてくれる。
嬉しくても、素直に喜べない自分がちょっと恨めしい。
自分の中にある思いをうまく伝えられないのは、やっぱりもどかしい、なぁ。

さてはて。
あんまりこうゆう話はしないですが、普通に、日記帳をつけたりもします。
そうとはいっても、使いかけのヤツが見当たらなくなってから、長いこと書いてなかったですけど笑
数日前に、やっとその日記が見つかって。
それは、2010年で時を止めてて。
その間にも、たくさんの日々があったわけで。
この日記さえ見失わなかったら、どんな時間が、想いが残ったんだろう、と思ってしまって。
何を、綴ったのかな。
日記は、ある意味時間を閉じ込めたようなところがあるんじゃないかと思うんです。
この時の自分はこんなことを思ってたのか、と遠い目をしたくなるときもありますが笑
記されなかった日々は、なんとゆうか、特別だから。
印象に残ったことは、覚えてるけど、覚えてるよりも、もっとたくさんのことがあったはずだから。
まぁ、ちゃんと日記つけてるのが前提ですけど笑
…そういえば、1回くらいは手記もつけてるんだーって話した気がする。うん。
なんか思い出したw
寝落ちしてるページ多いから、昔はあんなに眠かったのになぁとか少し思う。

ぁー、明日朝早いんだった。
とゆうわけで、おやすみなさいませ^^
: その他 : 00:52 : comments(0) :
ただの音の組み合わせじゃなくて。
言葉ばかりで行動が伴わないことに不満だと思うのは至極当然だろう。
こんばんわ、佐倉です。

気持ちばっかり大きくて、感情が制御できなくて。
伝えたいことも、うまく言葉にできなくて。
自分が嫌になる。
自分で判断できなくて、地に足もつけられずに迷ってる。
宙ぶらりんじゃ駄目なのはわかってるけど、右か左かもわからずに動くのは戸惑われて。
もしかしたらそんなのは口実で、自分が変わることがこわいだけなのかもしれない。
胸が、痛い。
本当は、好きとか、愛してるとか、言ってはいけないのかもしれない。
それでも、想いは確かにあって。

たった一言に、支配され過ぎている気もするが、何気なく発せられたからこそ、強烈に焼き付いて。
幼かったからこそ、衝撃が大きくて。
自分の根底に深く根付いているものはそうそう引き剥がせない。
むしろ、そもそも僕という存在自体を揺るがしたのだ。
自分と向き合うと、必ず、直面する。
だから、対極にあるものが欲しくて。
自分が本当に欲しいものを知っている。
得難いものだ、と思う。
こわい、痛い、苦しい。
傷つきたくない、という自己防衛本能の高さが恨めしい。
ばかでかい傷を負うより、多くても小さく最小限で済ませようとする。
嫌に、なる。



願わくば、星に手が届くよう
: 飾りタイトル : 02:13 : comments(0) :
とけきらないよんもじだけが
ただ言葉にもならずにあふれていくだけ。



冒頭はさておき。
こんばんわぁ、佐倉です^^

ぐすん。
そろそろカラオケに行って発散してこないとだめかなぁ。
最近特に眠れなくて困る。
前は寝付きの良さが自慢だったのに←
お布団に入っても、電気毛布入れてぬくぬくでも、寝れない。
不思議。

そうそう、どうでもいい感じですけど、お気に入りだからのっけたいだけ。

なんか広告だからこう、ブログにのっけるには微妙な気もしますが;
でもですねー、ゆるくてシュールな感じがとても好きで。
思わずニヤニヤしながら見ちゃいます←

: 飾りタイトル : 23:56 : comments(0) :