盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
いきているにんげんがいちばんおそろしいと、そう、おもうのです。
自分だけじゃない、と思っても、感情でいっぱいになる。
こんばんわぁ、佐倉です〜。

もう8月も終わりですねぇ。
日は短くなったものの、まだまだ残暑が厳しいですよね。
はやく涼しくなればいいのに。
ぁー、でも涼しい通り越して急に寒くなっちゃったらやだなぁ笑

さ、明日もあるし、寝ますかねー?
おやすみなさいませ★
: その他 : 23:59 : comments(0) :
色褪せることなくキラキラと輝いて
かやまさんの曲はいつもとってもかっこいいと思うの。
こんばんわぁ、佐倉です^^

今日はお休みでした!
免許の書き換えと、市の健康診断に行って来ました^^
採血したので、結果が楽しみだなっ
免許は即日でなく後日発行だそうで。
取りに行かなきゃ( ・ω・`)
まぁ、いいんですけど笑
あとはお買い物したり今日は結構アクティブに動いた気がしますw
はふん。
明日からまた頑張るかぁ。
: 飾りタイトル : 22:55 : comments(0) :
もっきゅもっきゅ
わたしも同じ色の空を見たかった。
こんばんわ、佐倉です〜。

髪を切ってきました!
夏はやっぱりスパンが短くなるなぁ^^;
伸ばしてるんですが毛先がアレな感じになってきたので5cmくらい切ってもらいました。
最近、afterがあまり変わらない気がする笑
あと、美容院にいくと凝ってるなぁって実感しますw
今年くらいから髪を切る前にマッサージしてくれるようになったんですよ。
凝ってるのを実感しますねぇ笑
今日も凝ってたw

さて、寝ますかねぇ。
お休みなさいませ〜^^
: その他 : 23:59 : comments(0) :
からまわり、してる、みたい、だなんて、
6年前の今日に乾杯★なんて笑←
こんばんわぁ、佐倉です^^

皆様いつも閲覧ありがとうございます^^
これからも、お付合いただけると幸いです。
…ふぅ。
どうせ年末におんなじ様な挨拶しにくるんだ笑←
それにしても今年は首をよく食われるなぁw>蚊

昨日は珍しく外飲みに行って来ました。
久しぶりにお酒飲みました^^
黒糖の焼酎珍しくて飲んだけど、僕には合わなかった( ・ω・`)
やっぱり日本酒が好きです。うん。
カクテルで抹茶ミルクがあると必ず飲むんですけど、濃かったw
でも美味しかったです。
次はシダックスとか言ってたけど、巻き込まれた。解せぬ。
なぜ新潟まで行かなきゃなのだよ(´・ω・`)オウチトオイヨ
ほんとに行くの?
行かないと、いいなぁ。
カラオケは好きだけど一般人の前で何を歌えというの…←
歌えないことは無いけど、選曲が\(^o^)/
何が歌えるんだろうって遠い目したくなっちゃう。
: その他 : 23:59 : comments(0) :
ろうそくをろっぽんたてましょう
じゅげむ的には今日で6年目だそうで?
こんばんわ、佐倉です^^

患っているとしか言い様がありません。本当にありがとうございました。
としか言い様のない看板を下げたまま早6年、だそうで。
それだけの日々の戯れ言がここにつまっているのかと思うと感慨深いです。
まぁ、ねぇ、いくつか月のログが飛ぶくらい更新してない時期もありましたが^^;
なんというか、僕の心理状態が如実に現れてるのではないかな、と少し思います。
改まったご挨拶はこの年のその日に、また。
といっても2日後ですけど笑

今日はカラオケに行って来ました!
いっぱいRECしたよ笑
なんだか今回はRECの状態があまりよろしくない( ・ω・`)
解せぬ。
まだ全部聞いてないけど笑
楽しかったのでおーるおっけー★

それでは、在学中に合唱部入っとけば良かったな、とちょっと後悔してる佐倉でした^^
: その他 : 23:59 : comments(0) :
ほわぁ
いやったぁあっ!
こんばんわ、佐倉です^^

7連勤、おわったぁ!
おつかれ、わたし!
ちょっとだけなんていうか、しんどかった、うん。
昨日が一番体調とか諸々あってしんどかったです。
うん、でもお仕事するの好きだよ!
だけど、ひとりで黙々と同じ作業する方が好きだなって改めて思いました←

こう、定期的に精神的にも落ちるとちょっとどうなのかしら。
体調はまちまちだからしょうがないとしても…
そういえばCMで言ってるみたいに7の倍数の歳すぎてから重くなったよなぁ。
それまでなんともなかったのに。不思議。
あと、体調悪くなると自動的に眠くなる件について←
それは置いとくとしても、いちおうお医者さんに行ってくるべきなのかなぁ?
自律神経崩れちゃうのか?
ぅーん。
ぁ、おにゃのこ独特のアレについてです。
ほんとねー、前から始めくらいまでなんか情緒不安定になっちゃうんですよねぇ。
でも多い日すぎるとだいたい安定します。
眠いのと情緒不安定が顕著なので、やけに眠いなぁとか、なんかイライラしやすいなぁとか思うと、ぁ、近いのか、とも思えるんですけどね。
1日目、2日目は頭痛、腰痛、が主かなぁ。今回はなんかちょっと気持ち悪かった。
7連勤重なったのもあるだろうから様子見でいいかなぁ?
来月もこれくらいずどーんってなったらまた考えよう、うん。

全然話はかわりますが、今朝めっちゃ綺麗なカラストンボさんみたんですよ!
体の瑠璃色がすごく綺麗だった。黒とのコントラストがとてもよかったよ!
写メ撮りたかったなぁ笑

なんか無駄に長くなったw
長々とお付合いただきありがとうございました^^
: その他 : 23:50 : comments(0) :
ぎゅっ
カラオケ行きたい!
こんばんわぁ、佐倉です^^

今日で7連勤も折り返しですよっと!
あと3日、後3日…と呪文のように繰り返しています笑
右手が腱鞘炎ちっくなようでまだなんかダルい件について/(^o^)\

ちょっと気晴らしににこにこしてきて、ふと聞きたくなったとっても懐かしいものをペタリ。

貼ったことあったかどうかわからないけど、とにかくノリが好きwww
なぜ2回歌ったし、そしてどうして一緒にしてしまったのwwwww
うp主GJ!!としか言いようがない。

そろそろ寝ますかね〜。
おやすみなさいませ★
: その他 : 23:55 : comments(0) :
たちこめた暗雲を切り裂くの
すくわれてばかりいるのです。
こんにちわ、佐倉です^^

8月になりましたねぇ。
待ちに待ってた平日休暇ですよ!
だがしかし、土日あけたら7連勤ですよ笑
次の日に支障が出るような筋肉痛にならない作業だといいなw
まぁ、それがすぎれば1週間くらいのお盆休みが待ってますけど^^
昨日は力仕事て訳じゃないんですが、そこそこ力のいる仕事でもう右手の筋肉痛が酷くてw
午前中は、こう、手を握るだけでも痛かったんですが、だいぶ良くなりました。
まだちょっとダルいですけど、もう一晩寝れば大丈夫でしょう^^

さて、そろそろ寝ますかね〜?
ではでは、おやすみなさいませ^^
: その他 : 23:37 : comments(0) :