盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ただ足音もなく過ぎ去るだけ
あら、今年ももうちょっとですってよ、皆様笑
こんばんわぁ、朱灰です^^

ぅーん、今年はどんな年だったですかねぇ?
…のんべんだらりと過ごしてしまった印象しかないです。
たくさん、沢山、迷惑をかけてしまったなぁ。
ぁー、自分が情けなさすぎて涙でてきそう。
来年は、もっとしっかりしなきゃ!

さて、皆様、今年も残りわずかとなりました。
本年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたしますね!

まぁ、明日にも同じようなご挨拶をさせていただくかと思いますが笑
本当にあとわずかですがよいお年を!^^
: 飾りタイトル : 23:56 : comments(0) :
まっふ〜(・x・*
やっぱりお店で飲んだ方がまったり飲めて好きだなぁ。
こんばんわぁ、朱灰です^^

今日は研究室の忘年会でした!
久々の店飲みだったんですけど、めっちゃ楽しかったです(´`*
そしてやはり2次会のカラオケには参加できない件についてorz
参加できても30分しかいれないのはなぁ…
ふぃぎゅあっとで爆弾投下だけでもしてくればよかったかしらw
5時くらいから飲み始めて2時間くらいで解散してカラオケいきたいなー!←理想笑
そしたら2・3時間いれるのにぃ笑
先輩方が卒業しちゃう前に1回でもいけたらいいなぁ。
実に楽しそうである^^
: その他 : 00:54 : comments(0) :
日々はハイウェイを走る車よりも早く
たくさんあると思ってた時間がこんなにない。
…日本語がおかしいかな笑
こんばんわ、朱灰です^^

それにしても、もう12月半ばもすぎましたねぇ。
この時期になると毎年言っている気もしますが、本当に1年があっというまな気がします。
時間の流れについていけない←
うーん。。
困りものですね笑

話は変わりますが、神宿りのナギ買ってきました!
3巻で完だったのには、少しさみしく感じましたが、おもしろい漫画だったと思います。
前作“カミヤドリ”、今作“神宿りのナギ”の二部作なんですが、僕は前作を読んでいません。
世界観やら背景やらなんやらは前作を読まないと深くまではわからないのかもしれないですが、僕は神宿りのナギだけでも十分面白かったです。
前作を読むとまた作品の印象が変わるのかなぁ。
ぁー、読みたい漫画がいっぱいあって困る。
こんなことなら1巻から買っておけばよかったと思う漫画も何冊かあってへこむ。
ぅー><
: 飾りタイトル : 02:07 : comments(0) :
がびーんたいorz
そんなばかにゃん><
こんばんわぁ、朱灰です。。

僕の好きなマンガの中に神宿りのナギ、と言う漫画があるんですが。
いつの間に3巻まででてたの…!
最近本屋さんに通えてないとはいえ、とってもショック。
新刊チェックの見落としもしてたってことだよな…?
。。。9月と10月だったら、新刊チェックもろくにできなかったからしょうがないって言えばしょうがないのかorz
明日とか買いに行ってきたい><
: その他 : 22:28 : comments(0) :
くだけちってもなおかがやきつづけるほうせきたち
あらうらやましい←
こんばんわぁ、朱灰です^^

はふう。
やっと一段落しました!
本当はなんだか問題が山積みなんだけど、とりあえずもういいや!←
ちょっとずつどうにかすればいいかなぁ。と。
これから覚えなくちゃいけないことがいっぱいだ〜。
まずは論文読むことから始めよう。
いやでもほかにやらなきゃいけないことmもごもご

それはさておき、PC閲覧側の模様替えをしたよ!ブログの^^
モノクロあきちゃった←
なんだか今はカラフルでポップな気分なんです。
でもポップていうよりかはスイーツ(笑)みたいな感じなんですかねw
全体的ににょにょにょんって動くのがちょっと気になりますが、デザインが可愛いのでよし!
あと左カラムが恋しかったのでなおよし!
そういえば最近ケーキ食べてないなぁ。
チョコとかお菓子はよく買うんですけどねぇ←

おや、もうこんな時間だ。
そろそろ寝ますかねー?
おやすみなさいませ^^
: 飾りタイトル : 01:54 : comments(1) :
思考がログアウトしました←
ついに1ヶ月まるっと更新がなかったですね…orz
皆様、久方ぶりです、こんばんわぁ、朱灰です。

考えたいことも考えなくちゃいけないことも、やりたいこともやらなくちゃいけないことも、いっぱいあってパンク寸前です笑
とゆうか、完全にキャパオーバー起こしてます^^;
なんにも考えたくなくなるくらいだものー。
頭痛もするし、なんかもう、いっぱいいっぱいです。
丸1日寝て過ごすとかヒトカラいったりしたいわ〜
プールで泳ぐでもいいや(まだ言ってる)
寒いのは嫌ですけどね笑
さて、そろそろ寝ますかねー

皆様、オヤスミナサイマセ。
: その他 : 01:26 : comments(0) :