盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
おかしをあげたのにいたずらされた気分である。
Trick or Treat!
てことで、皆様、Happy Halloweeeeeeeeeeen!
こんばんわ、朱灰です^^

今年のハロウィンは当日前にはしゃぎすぎて、今日ももうこんな時間ですよw
今日の分のハロウィン絵描いてないっ笑
明日あたりシガールさんをおいしくいただこうと思います。←
そういえば、ハロウィンは一昔前と比べるとだいぶ浸透しましたよねぇ。
この10年くらいでいったい何があったというのか笑
非常に謎である。
: その他 : 23:41 : comments(0) :
たとえいろあせたとしてもそれはとてもあざやかに
いつもどおり特に意味もなく笑>タイトル
こんばんわぁ、朱灰です^^

やっと一段落しました^^
とってもバタバタして結構グダグダだったけど、それでもすっごく楽しかったです!
申し訳ないやら情けないやらでしたが、本当にブランクって怖いですね><
だけど、久々のステージに立てて良かったです。
みんなと演奏できて嬉しかったです。
誘ってくれて本当にありがとうでした!(私信)

はふん。
一段落はしたけど、まだまだ、やることがいっぱいだなぁ。
さ、早く寝なきゃぁ。

おやすみなさいませー^^
: 飾りタイトル : 02:14 : comments(0) :
ときはあしばやにかけて
も、もう10月だって!
こんばんわぁ、朱灰です^^

今月は前半すごくばたばたするなぁ笑
7、8日ははたして音出しに行けるのだろうか笑
ぁ。
そうなのですよ、久々にホルンを吹いたりしています^^
中学の定期演奏会30回記念にOBを交えて演奏するんですって。
それに参加することになったのです!
久々に吹くかもしれないのに楽譜が1stオンリーとか泣けるwww
そして楽譜が鬼orz
まぁ、でも楽しんで吹きたいと思います^^
譜読みは、だいたい大丈夫なので、もう、あとは音が出るかどうかだけかな笑
がんばろう!
: 飾りタイトル : 23:59 : comments(0) :