盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
極彩色より、パステルより、モノクロームが恋しい。
たとえセピアでも僕は構わない。



こんな冒頭でも特に意味はないのだ笑
こんばんわぁ、朱灰です^^

今日はガタケに行って参りました★
参加された皆様、お疲れ様でした!
夏と冬は行っておきたいワタクシ笑
今回の戦利品は、本、ラミカ、ポストカード、ドールフォト、でした。
ぁ、あと、小さめのトートと缶バッジも。
後者2つはほんとありがとうございました!
なんかもう、お忙しいところを邪魔してしまった感がたっぷりでとっても申し訳なく思うのですが…
本当にありがとうございました!(超私信)
前者の詳細は、疲れてて確認するのがめんどくさいので大雑把に^^;
本はあえて言うなら、なんかもう、半分1サークル様、半分おにゃのこ、みたいになってますw
ひどい偏りようである笑

ふと、去年のガタケの記事はどんな感じだったかなぁと見返して気づいたんですが。
…僕、ずいぶん様変わりしましたねぇ笑
僕がそう感じるだけかなぁ。
あと、見返す前に気づきましたけど、ついこないだで移って4年になってたんですねw
遅ればせながら、皆様、閲覧ありがとうございます^^
これからもお付き合いいただければ幸いです!


…相変わらずグダグダしてるなぁ笑
: 飾りタイトル : 23:59 : comments(0) :
間に合ったぁ。
有線で気に入った曲は探すのが一苦労(笑)
こんばんわぁ、朱灰です^^



「この地球こそおとぎ話だ」
ってゆうフレーズがすごく印象的で。
バイト中に初めて聞いたときから、これは後で絶対調べようと思って、早数ヵ月笑
最近は聞かなくなっちゃいましたけどね。
本当はyoutubeで上げたかったんだけど、JUGEMはニコしか挿入できないようなので仕方なくニコ動。
音声のみの動画があればニコ動でもよかったんだけどねぃ。
ちょっとこのバンド気になる。
明日ガタケ行くついでに軍資金余ったらアルバムでも買いにいってみようかな?
: その他 : 00:43 : comments(0) :
くまたん可愛いよ(´д`*)ハァハァ
それにしてもなんでおててつながないで横抱きっぽいんだろうか?
こんにちわぁ、朱灰です^^

くまさん!いやぁ、そんなわけで、今回のイベントはテディ・ベアがデザイン作れるとゆうことで^^
一番手前にしか置けなくてくまさん浮いてますが笑
パーツ1つ、プリント・パターン5つのレイヤーだけだと本当に不便。。。
もっとレイヤー欲しいな!

: ゲーム日記(笑) : 16:24 : comments(0) :
正義ってむずかしいね。
THE・ロックの感想。あとなんか切なかった。むしろやりきれない?感が…?
こんばんわぁ、朱灰です^^

アパレルパレットのお話。
ワールズエンド・ダンスホールをイメージしてお洋服デザインしてから、お着がえさせたいけど創作意欲がわかないみたいな状態が続いて。
でも、どうしてもお着がえさせたくて悶々してて、やっとこさおきがえさせました^^
甘ロリっぽい?こんな感じになりました★
そして、今日そんな紫月ちゃんを眺めていて、ふと気づいたことが。
1回もゴスロリっぽい格好をさせたことがないなぁ、と。
明らかにロリータに傾いてる笑
ゴスロリ、ゴシック、クラロリあたりやってみようかなぁと画策中。
ゴスパンも楽しそうだけど、さすがにアパパレじゃ限界があると思うの><
いやでも、アームカバー付きカットソー出たし…とかそうゆう問題じゃないなうん。
まぁ、とにかくなんかやらかそうと思います笑

そいでは、おやすみなさいませ〜^^

: その他 : 02:17 : comments(0) :
つみかさなっておりかさなったうえにぼくたちがたっているのだと。
激しくそう思った。昨日。←
こんばんわぁ、朱灰です^^

最近、すごく蒸してやです><
暑くないのに暑いのぉorz
そして寝不足でくまが酷い笑
なんか、こう、つい起きてちゃうんですよね;
うぬぅ。
続きを読む >>
: 飾りタイトル : 02:05 : comments(0) :
なんとゆうことでしょうw
鯖落ちの規模大きすぎじゃねwww
こんばんわぁ、朱灰です^^

いやぁ、びっくりした。
アパパレこっちが原因で接続切れたかと思ったら鯖落ちしてたっぽい。
100埋まってるロビーと全く落ちてない様子のエリアw
ギャップが激しいなぁ笑
: その他 : 02:58 : comments(0) :
左カラムに直せないorz
右カラムに甘んじるしか手はないのかしら。。。
こんばんわぁ、朱灰です^^

左カラムこそマイジャスティス←
そんなこんなで、使いたいテンプレートが右カラムだった場合は大概左カラムに直してから使っていたんですが。
なにこれこの子直せないorz
そんなわけで試験的に使ってみる。
このテンプレートすごく好きなんだけどなぁ。。。
左カラム版も是非作っていただきたい!

…迷・・彩?そしてどうしてこうなった笑
今日、新しい色の柄が出たのでいそいそと色違いを作ったらこんなことにw
楽しいし、かわいいからいいけど★
ほんとどうしてこうなった笑(大事なことだかrry)
いっそサロペとか使って軍服っぽくしてみたりとか・・・?
まぁ、気が向いたらやってみようかな笑


: その他 : 02:53 : comments(0) :
さぁ、踊り明かしましょう


聴いてるとハマる。
こんばんわ、朱灰です^^

ワールズエンド・ダンスホール上の曲聴いててどうしてもなんか作りたくなって作ってしまった笑
個人的にすごくお気に入り^^
グローブ(てかまぁ、手袋ね。)長すぎなくて良かったぁ。
こうゆう感じの色の組み合わせはどことなくマッドな感じがして好きです←
パターン1枚だと色が薄いので結構同じ柄重ねまくって作ってあります笑
あと、髪の毛で隠れてわかりずらいですが、胸元の赤い薔薇のコサージュもポイント。
うん、大満足。
やっぱりうちの紫月ちゃんは可愛い!←

: 飾りタイトル : 23:34 : comments(0) :