盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ぁぅぁ。
黒アリス目指して撃沈orzほめられて調子にのった。後悔はしていない。
こんばんわぁ、朱灰です^^

そんなわけで、ね!
久々にドールさらし。
なんかもうメイドさんにしか見えない罠。
黒だからって、ヘッドドレスにしたのがまずかったか…?



浴衣ドレスレース浴衣こちらは浴衣にござい。
青い方はなんかリボンがすごく浮いてますよね★
うちの子リボン似合わないのかな…(・ω・`)
赤い方は結構気に入ってるんですが、ママン曰く帯が合ってないとのこと。
ぅぅん、浴衣難しい。。

: その他 : 02:13 : comments(0) :
つタグ[ニコニコ史上最大の釣り]
昨日、置いといた動画の話だが、本当にこのタグに愛を感じる。
真夜中にこんばんわ、朱灰です。

みんなにニコニコして欲しいだけだと思うんです。
うはwww釣られたwwwww
でいいじゃないっ
ブログのうpお知らせの記事のコメ読んでて少し悲しくなったよ。
そんなお話でした(・ω・`)

最近、ドリームプロデューサーとゆうのにはまっています。
大雑把にゆうとアイドル育成ゲームなんですが笑
女の子スカウトして(ミニゲーム形式)、パラメーター上げて、デビューさす。
その繰り返しなんですが、なんかはまってしまってw
女の子が可愛いのがいけないんだ!←
このゲーム、モバゲーでしか遊べんのかなぁ?
まぁ、楽しいので、入会済みの方もそうでない方も是非遊んでみてくださいね★←
…なぜ宣伝www
とにかく、可愛いし楽しいからはまってるよ!ってことで笑
: その他 : 02:13 : comments(0) :
もきゅもきゅ。
\ドーン/ \ドーン/ \ガシャーン/
こんばんわぁ、朱灰です^^


その発想はなかったwww
の一言につきる気がする笑
びっくりするぐらい自由だわぁw
一周年危念シリーズはすごくニコニコできるので大好きです^^

ここずっと放置気味でしたが生きてます!元気です!←
なんかもう書くことがないくらい無感動に生きててごめんなさいw
いや、ほんとはなんかいっぱいあるのかもしれないけど、自分の中でコトバにならない。
んだと思う。たぶん。
よくわかんない。

一変してどうでもいい話なんですが笑
今日、昼間、空を見てて夏だなーって思いました。
真っ青な空に真っ白な入道雲とか。
夏の青空はすごく青が深くて好きです。
雲もなんかいつもより真っ白い感じがして好きです。
とにかく夏の空が大好きなんです。(笑)
今日、とっても綺麗だったからいっぱい写メ取っちゃったw
暑くなかったら、結構夏好きかもしれない。←
: その他 : 00:41 : comments(0) :
ピンク萌え★(゜∀゜*)ハァハァ
ピンク:10が可愛すぎる件について!(アパレルパレットの話だよ!)
こんばんわぁ、朱灰です^^

髪型と顔が違う?でも紫月ちゃんで〜す★もうね〜、色が可愛すぎてつい、甘ロリ作っちゃった^^
靴が浮いてる気もするけど、そこは気にしない方向で★
このピンクでいろんなの作りたいv

ここ最近は、また実習が始まったりしてバタバタしてます^^;
今日は分離・抽出の作業が多くて時間がかかったので、忙しいけど暇みたいな中途半端な感じでした(´д`;)
むむぅ。
明日は早く終わるといいなぁ。

: その他 : 02:19 : comments(0) :