盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
白く長く空を割るそれは
ぁー、明日雨でも降るのかしらー?
こんばんわー、朱灰です^^

今日、学校帰りにふと空を見上げたんです。
そしたら晴れ渡った空に何本かの長ーい飛行機雲が。
思わずユーミンのひこうき雲を口ずさんでしまった。
僕、長い飛行機雲を見ると必ずこの曲思い出すんですよねー。
あとたまに無性に歌いたくなったり。
久々に歌ったりすると泣きそうになる。
フルで歌うと確実に泣いちゃうんですけどね笑
ぁー、もうほんといい曲だなぁ(今聞いてる)

: その他 : 18:28 : comments(0) :
紡いで繋がって歩みだす
その道の先に祝福あれ!
こんばんわ、朱灰です^^

昨日は友人の結婚式にいってきました^^
その友人が結婚するっていう話を始めて聞いたときは、突然だったので驚きもしましたが、なんかすごく嬉しかったです。
でも、成人式の時すごく綺麗だったよなぁって思い出して、ちょっと納得した←
現在進行形で彼女は綺麗だけどね^^
話したいことはいっぱいあるんだけど、言葉にできなくて、結局おめでとうしか言わなかったなぁ。
幸せそうな彼女がみれて僕もしあわせでした。
ちょっと戸惑ってたみたいだけど大丈夫なのかな笑
2回お色直しがあって、どの衣装の友人も綺麗で輝いてて眼福でした←
ウェディングドレス着てるときに裾も持たせてもらっちゃった(´`*)
とにもかくにもおめでたかったです!
友人よお幸せに!
: 飾りタイトル : 21:54 : comments(0) :
はあぁ〜
直すのにだいぶ四苦八苦しました笑
こんばんわー、朱灰です^^

やっとこさ模様替えしました!
思い立ったが吉日!←
僕が結構一点集中型なので、嫌な思いさせてないといいな(・x・`)
・・・あれ、日本語オカシイ。
替えたのはいいけど、トリックオアトリートが崩れてて、あああああ、ってなってるw
あとでちょっと手直しかなぁ。
: その他 : 18:53 : comments(0) :
けぷり。
いつまでハロウィンでいるつもりなんですかねwww
こんばんわ、朱灰です笑

近々換えておきますねw
ぬぅ。
だんだん寒くなってきたせいか、授業中に機能停止するようになってしまった笑
こう、気づくと動作が止まってっていつの間にか寝てるんですよね笑
寝不足もあるんでしょうけど、でも、丸々起きてられた授業ですらそんな状態なんですもん^^;
ただの寝不足じゃないの。
寒いのが悪い。←

明日から実習です。
頑張りたい←
続きを読む >>
: その他 : 23:35 : comments(0) :