盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
晴れ渡る空に降りそそぐのは
お狐様どっか嫁ぎにいったのかねー?

☆★☆TRICK or TREAT☆★☆
やぁやぁやぁ、そんなワケで皆様!
Happy Halloween♪、朱灰です^^

いやー、ここ何日かよく狐の嫁入りを見たので。
ぁ、いわゆる天気雨ですねー。
今日は特にキレイに晴れてた中で雨降ってたからなぁ^^
虹見えないかなーとか思ったけど見なかったなー。
ま、それはおいとくとして。
今日はハロウィンっすね♪
まだ絵終わんない…orz
まぁ、好きでやってるからいいんだけどね笑
今日中には描いちゃうぞー!

それにしたって、筋力低下が著しい笑
また一段と手に力入んなくなったみたいだし^^;
んー、これについては筋力低下とはあんま関係ないか?
とりあえず腹筋・背筋・腕立て、毎日やるかなぁ。
現役ってゆうか高校で部活やってた時は毎日腹筋・背筋各30、腕立て50やってたのになぁ。。
今日はねー20と30でやめといた笑
無理はしない主義なんでw
やっぱ何もしてないと鈍るもんですねぇ笑
: 飾りタイトル : 18:44 : comments(0) :
無意識下の発露
なんとなく納得。
こんばんわー、朱灰です^^

毎年、ひっそりとオフでハロウィンやってるわけですが。
今年全然進まないんですよ笑
なんかねー、最近絵描かなくなっちゃってさー^^;
31日まで日がないってのになんとゆう…orz
中身は決まってるからラフノートでリハビリしつつ描こうかと思いますー。
ちくしょ、うまくパースとれん…!><
: その他 : 23:59 : comments(0) :
(・x・)
もぉー、最近タイトル思いつかないんだけど!笑
こんばんわー、朱灰です^^

あのねー、もう今日のお昼最悪だったんだから!笑
だってね、聞いてよ!
今日ね、お弁当じゃなかったのね。
だから、お昼何食べよーかなーって思ってぇ。
パンはあきたしー、カップ麺て気分でもないしどーすっかなー?て考えて、たまには学食もいいかな?て、食堂に行ったわけよ。
メニュー見て悩んで、こないだ味噌ラーメン食ったし、醤油ラーメンでも食うかーと思いつつ券売機の前に立ったわけ。
いざ買おうって時に「焼きそば」って4文字を目が捉えてしまって思わずそのボタンを押してしまったのだよ!
それがそもそもの間違いだったね笑
結構待たされたのにさー、油っぽいし、辛いし、味濃いし、大変だったw
もう二度と食わねぇ!笑
でもねー、よく考えるとこのチョイス2度目だと思うんだよねぇ^^←
迂闊www
絶対その前の時だって2度と食わねぇって言ってるハズだもん笑
だめねー^^;
: その他 : 23:02 : comments(0) :
スキルアップ?
1時間間違えるとかバカ…!笑
こんちわー、朱灰です^^;

なんか最近ドジっ子っぷりがあがった気がします笑
確認が甘いだけなのかなぁ?
でも朝なんかバスマットで躓いたしなー。←
ここ数日1日に1回はどっかしらぶつけてる気がするんだけど^^
こんなんでレジとか入れんのか俺w
…しっかりしたいです笑
: その他 : 11:30 : comments(0) :
ねぇ、ちょっと待って!笑
ほっといたの俺だけど予習おわんねwww
真夜中にこんばんわv朱灰です^^

いやー、英語の予習とかほとんどやったコトないから今四苦八苦してます^^;
こんな時間かかるんだったらちまちまやらなきゃなー。
反省。
よしゃ、これから続きがんばってきま!←
: その他 : 02:04 : comments(0) :
入学しますた^^
コミュ入る目的思い出したので入ってきた^^
真夜中にこんばんわー、朱灰です。

さっそくコメレスから!
>ふじむら
おおぅ、久し振りですなー^^
リンクはずしておきましたー。
ん、近々メルするよ。
ま、僕はいつの日記にコメしたって気にしなくていいっすよん笑
今度呑みしたいねー。

ままま、そんなかんじで。
今日ってか昨日?はヒトカラ行ってきましたw
またかよってゆう笑
今日はねー、3時間ガッツリ歌ってきましたよ、うん。
久々に採点入れないで歌ったら、結構のびのび歌えておお〜とか思いました^^
歌うにはガッツリしたけどそれなりにマタ〜リできたかなと♪
良いことだねー
: その他 : 02:10 : comments(0) :
なーにをおっしゃるうっさぎーさんー♪
最近なにかとそこだけ口ずさみます笑
こんばんわー、朱灰です^^

なんか今月思ったよりいっぱい単行本出てる…?
自分チェックしたのあれなんだけど。
サイドで紹介してる2冊だけなんけどw
あれ〜???
ぬら孫とか、DNとかもでるんだったけか?
お姉さんそんなの聞いてないぞぉー笑←
なんだ?俺の目が節穴だっただけか?
むぅ。
それにしても、またちょいちょい読みたいカンジの本が出てきたなぁ。
買うなら巻数少ない内に買っときたいなー。
1つ最終巻まであるヤツとかあるけどね!笑

今お酒飲みたいけどモノが手元にないorz
明日朝早いし別に今日はいいんだけど。
明後日丸々休みだし明日学校終わったら買いに行くけーねぇ。
うん。そーしよ^^
: その他 : 23:00 : comments(0) :
かまってほしーの!
ふにゅぅ(´・ω・`)
こんばんわ、朱灰です。

うなーん、なにやら無性に人に甘えたいです。
うにゃー

ちょ、酔っ払い帰ってきたwww
腹筋崩壊するwwwww
父が半寝で帰ってくると爆笑必至なのです笑
ほんと腹筋痛かったさっき^^;
久々にのたうちまわったw
: その他 : 23:59 : comments(1) :
リセット→爆弾投下→状態:瀕死
なん、も、心臓に悪いんだって!笑
こんばんわー、朱灰です^^

今日は学校終わってからヒトカラ行ってきたのです!
ここんとこムシャクシャしてたのリセットしに行ってきましたv
ほんとねー、まだちょっとイライラしてるかなー、とは思うけどだいぶリセットできた気がします。
やっぱ歌うとスッキリします^^
結構ノドの調子あんま良くなかったみたいで時々咽たりしてましたけどね笑
そんなわけで、ちょっと気が抜けて倦怠感を引きずりながら家路についたんですが。
この眠さはヤバいと思って、コンビニ寄って仮眠を取った←後のコト。
母から1通のメールが。

from:母
title:キミ石田あきら好きですか?
(本文ナシ)

んな!?
ちょ、待て、どっからわいてきたんだヲイwww
脈絡ないし、“も”って何よもって!
て、動揺してる間にさらにもう1通。

from:母
title:BL好きで腐ってるのか、タダのオタ?
(本文ナシ)

 な ん で す と !
いや、意味がわからないし、この間から僕は腐女子であると言ってるじゃないか!
何が聞きたいのオマエwww
とかなんとか、とにかく僕はパニック状態に陥っちゃって笑
おかげで曲がる道間違えるわ(間違っても何ら支障はなかったが)、車庫入れの際久々に下がりすぎてガツンとか言わせちゃうわ←大変でしたw
冷静になれ俺、とか思いつつ、メールをよく見ると時間が時間でした。
ここからは結構ローカルな話になるんですが、金曜のその時間帯、FMポートでラジオやってんのがかなちゃん先生なんだよね。
そのラジオのコーナーの中に漫画アパートだったかまぁ、漫画を紹介するような感じのコーナーがあって。
そこで今日はとなりの801ちゃんの紹介してたらしく。
いきなりそんなメールを寄こしたらしいんですが笑
ぁー、マジ心臓に悪ぃよ^^;
時々、唐突にこうやって爆弾投下してくんだよなぁ。ウチの母は。
なんだかなぁ笑
: その他 : 21:31 : comments(0) :
ダーリン愛してるっちゃv
まぁ、冗談だwwwww
こんばんわー、朱灰です^^

なんかスルーされたよオイwww
ま、それは置いとくとして。
くれあーるホントどうするかなー。
今やることないっちゃないから、入りたいっちゃぁ入りたいんだけどなぁ。
いまだに悩み中。
んー、目的なくコミュ系サイト入っても…って感じもしないでもないんだよな。
なにするの?ってゆう笑
ま、もうちょい検討しようかな。
うん。
: その他 : 00:13 : comments(0) :