盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
いとしくてしょうがない
今年も残すコト後数十分。
こんばんわ、佐倉です☆

ふりかえれば、色んなコトがあったなぁ。
今年はジャニーズで始まってジャニーズで終わり!(笑)
今年はジャンルの様変わりが激しかった(笑)
結局2次元に落ち着いたってゆう(笑)
今日年賀状書き終わって、明日出しにいくとかどうよ(笑)
また今年も年賀状ネタ引きずったよw
しょーもないヤツだね!

まぁ、皆様今年もお疲れ様でした!
どうかこれからもカミヨロズをご贔屓に★
また新年の挨拶に来ます!
そんではよいお年を!!
: 飾りタイトル : 23:49 : comments(0) :
アナタが愛してくれるなら僕は
…まだ年賀状書き終わってないってどーよorz
こんばんは、佐倉です。

くそぅ、眠いゼ。
さっき久々に本屋行ってきました♪
BASARAの攻略本をちょこっと立ち読みして、操作上、なんとかイケそうなのが確認できたんで内心お祭り騒ぎですよ!
でも、買う算段をたてると、ソフトと攻略本諸々含めて少なくても2万はいくだろうな、と思うとちょっと鬱。。
先に本関係だけ買い揃えるのもちょっとあれだしなぁ。
だからって今ソフト買っても出来ないしー。
どーすっかなぁ。とりあえずあのムービー集みたいなヤツ買おっかな。(ぇ)
ぁー楽しみvv(ヲイ)

ダメだね、こりゃw
完璧イタい子だよ(笑)
: 飾りタイトル : 18:17 : comments(0) :
ただひたすらに、愛してると伝えたくて
乙女タイトル第2弾(笑)

こんにちはー。最近、身内と塾の先生以外の人と一切コミュニケーションをとってない佐倉です。
…寂しいなオイ(笑)
だれかかまって!(爆)

昼間はダラダラして、夕方から塾でホントなんか気分的に死にそう。ぃや、死なないけど。
ココロが腐りはてそう。マジで。
自分をどうやったら立て直したらいいかわかんない。
たまに前はこんなヤツじゃなかったのになーと思うこともあるけど。
そもそも、その“前”ってヤツが思い出せない。
俺ってばどんなヤツだったワケ?
なんて(笑)
結局、今だろうが前だろうが俺は俺でしかないワケで。
なんて戯れ言。
: 飾りタイトル : 16:32 : comments(0) :
恥ずかしいよ・・・!
やっべぇ、マジで恥ずかしかったっ///
昨日終業式だったんですよ。
そんで、胡坐組んだ足に腕のっけて(両方、ね)爆睡してたんですよ(ヲイ)
そんで、起立がかかったんで立つじゃないですか。
…足がしびれてまともに立てなかったorz
半端無かったデスヨ。
自分では立ったつもりだったのに2、3回フラフラしてから崩れ落ちましたから(笑)
すぐ起き上がってから、なんとか立てたんですが。。
しばらく真っ直ぐは立てんかったです(…)
もぉどんだけって言うorz
: その他 : 11:09 : comments(0) :
推して参る
・・・もぅ愛だね。
PLAYもしてないのに正宗(誤字だよ!)サマ(@某ゲーム)に心酔中の佐倉おねーさんだよぉ★
・・・こ わ れ た !!orz

今日早速、ボクと魔王をプレイしました!(Σぇ
冗談扱いされてる魔王が激しくツボでした。
ゃ、ホント、スタンさんの反応がツンデレ風味でね?
しかも主人公は薄影薄幸なカンジの苦労人でね?
充分萌えでした(笑)
嗚呼、今更だったけどやっぱり探し求めて良かった!!
あとはBASARAだけか。(…)
まだ言うか!って言う(笑)
でもまぢでバトルシステムどうなってるかわかんないうちは手ぇだせねんだよ・・・!(笑)
せつねー(笑)

ファイトーって応援してもらったっつのに遊んでて申し訳ねぇ。。;
: その他 : 02:39 : comments(0) :
いつの間にか色褪せ
実は18日の日記で赤っ恥かきました・・・orz
ぅん、いや、マジであれは、ね。
分かる人には分かるカンジ。
つくづく思い込みが激しいなぁとしみじみ思いました。
慌てて昨日の内に修正。
すぐに気付けて良かったよ…!
: 飾りタイトル : 11:32 : comments(0) :
ひゃっほい☆★☆
ボクと魔王、ベスト版だけど見つけました!!ゲットしました!!
中古だったけど(笑)
1600円でご購入。
でも、説明書を読んでちょっと萎えーなカンジなので(ぇ)、いっそ値が張っててもBASARA2でも買えばよかったかなぁ?なんて思ったりしてます。。
でもアクション系って手ぇ出したことないんですよねぇ。
あーゆーのってバトルシステムどうなってんの?
謎。
あたしのゲーム選定基準は外装とシステム(主にバトルの)です(笑)
FFっ子なので、それに近いバトルシステムならドンと来い!みたいな(笑)
とりあえず、ボクと魔王早くやりたいな!
: その他 : 17:51 : comments(0) :
死ぬ程愛して
また深夜だよ。
こんばんわ、佐倉です。
最近タイトル候補が今回のみたいなのばっかだ・・・
そんなに愛に餓えてんのかみたいなね!(…)
ぅわ、自分で言っててイヤだ。orz
でも、誰かに自分のコト肯定しては欲しいかな?
良く分かんないけど自分自身じゃ自分のコト全面否定してるから、さ。
なんか誰かにここにいてもいいんだよ、って言って欲しいんだよ。
自分の立ってる場所見失っちゃったからさ。
なんかさっきから似たようなコトしか言ってないし。。

なんかねぇ、最近、人のコト信じきれてないんだなってのを感じてきたから切ない。
ぃや、別に疑ってるワケじゃ無いんだよ?
ちゃんと、信じてる、つもり。
、、、ほら、“つもり”、でショ?
ぁーなんか自分で言っててむなしくなってきた。
ようは僕が臆病者ってだけなわけで。
一体何が怖いんだろうね。
: 飾りタイトル : 01:40 : comments(0) :
どうか笑っていて
昨日のコトだと思ってきいてくれ!(5時頃打ってたんだけどワケアリで今だよ…!)
(しかも1回内容全部吹っ飛んだ。。)

塾の時間になると眠くなるってどーよorz
こんばんは、佐倉です。
そんでもって演習中寝たけどね(笑)
これじゃ塾行ってる意味ないよ・・・
駄目じゃん、じぶーん(笑)

さて。今日やっとこさIアルバム(初回)お迎えに行ってきましたvv
良い曲ばっかだよ!!
通常盤に入ってるボーナストラックも聞きてぇなおい。
やっぱキンキイイね!
ぅん、大好きだー^^

今、ボクの魔王を探し回ってるんだけどね?
説明書ナシのしか見つからなくてね?
いっそ、夢読み歩いてハマった戦国BASARAでも買ってみようか迷ってんの。
。。つか君、受験生でショ、みたいなね!
だってゲームやりたいんだいっ!(威張るな)
時間もないのに良く言うよな(笑)
あのゲーム屋で取り寄せして貰おうかなぁ?
誰か2000円くらいで譲ってくれるとゆー心優しい方をお待ちしております(笑)
なんて
: 飾りタイトル : 01:57 : comments(0) :
バトン2本めぇ
なんかちょっと特殊なカンジの。
難しいなーコレ。
オリキャラでやっていい?何?ダメ?
そっかー、ダメかー。

しょ−がない、面白バトンれっつらドン☆
続きを読む >>
: バトン : 23:52 : comments(0) :