盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
人っておもしろいね!
今日は木崎ちゃんトコの高校の文化祭?学園祭?に行ってきました☆
めったに会えなくなった人とかにも会えてね。
すごく楽しかった♪
人と1時間半近く喋ったのも久々だったし。(ぇ)
ちゃんと売上貢献しといたよ!木崎ちゃん!(笑)>私信。
吹奏楽、アンコール入れて3曲ってのが意外だった。
うちのトコはもうちょっと曲数多いからさ。
他校の文化祭に行ったのはこれが初めて。
面白いもんだね、いろんな人がいてさ。
しかも一緒に行った人とか初対面だしww
1人で行ったわけじゃないですよ?
何話していいか分かんない割りに結構話したよなー。
帰りにミ○ド寄ったしね。長居した(笑)
よく考えると、長居したのは中3以来か。
夏休み入り浸ったなー。
: その他 : 18:26 : comments(0) :
宣言どおり。
今日はバトンの日。

ピンクと黒ってどうよ(笑)
カラーバトン、れっつらドン☆

続きを読む >>
: バトン : 17:32 : comments(0) :
アンコン校内予選。
音楽室にいるだけで疲れた・・・orz
今年は打楽器、フルート、金管、クラ、サックスの5つ。
危なげなく聞けたのが打楽器とフルート。
サックスも、タテとか強弱の仕方、まぁ表現ね、それとかが合ってて良かったんだけどね。
個人的に音質がいまひとつ…ね、しっくりこなくて。
なんだかなー。
でも、今ちょっとだけ(紙1枚分くらい)迷ってる。投票は終わってるんだけどさー。
結果は今日中にはでるらしいけど、知らね。

部活のせいで疲れはててしまったので、バトンは明日ー。
: その他 : 20:24 : comments(0) :
ひとりごと
ときどきひどい頭痛がするよ。

今日も今日とて眠いです。
バトンは今日か明日には。
ぅ〜、頭がぼやける。。
: その他 : 10:09 : comments(0) :
昨日の日記・・・!
切れてるーΣ(゚Д゚;)
ポップン久々すぎて腕鈍っててダメダメだったとか、太鼓はそこそこ出来るんですとか、ギタフリが壊滅的で誰かにコツを教えて欲しいとか、最近鬼のように眠いんだとか書いてあったのに切れてるよ!!(ぇ)
お姉さんびっくり★
パソコンで更新したヤツを携帯からいじるもんじゃないね!
携帯だと字数制限があるの忘れてた・・・orz
痛いっちゃね。

リボーンの11巻借りたよーv
ベル大好きだ!王子ーっvv

キットカットのビターうまいよ!
なんでチョコって食べるとシアワセになるのかな?
、、違う話なんだけど、チョコつながりで、ハリポタの吸魂鬼の話を思い出して。
チョコ嫌いのコでもチョコで治るのかな・・・なんて思いました。
: その他 : 18:09 : comments(0) :
一昨日、昨日、今日。(4日前は?)
気付いたら放置。。。すみません(バトンとか。)

@おととい☆
は、文化祭(学園祭だっけか)でした!
今年は部活のお仕事がなくてとっても楽でしたーv
クラスの当番をやって、吹奏楽の演奏聴きにいって、昼飯も食べずに軽音のライブずっと聴いてました★(馬鹿)
去年聴けなかったくさいラルクのコピバンも聴けたし、上手いバンドも聴けたから大満足ですvv
聴いてる途中で泣きそうにもなったしな(笑)
きっと彼は良いシンガーソングライターになるよ。
あたしは彼の歌大好きだ。

@きのう!
は、母校(中学ね)の吹奏楽部の定期演奏会でした!
藤村さんにメール貰うまで知らなかったっていう(笑)
んで、聴きに行ったんだけど。
酷かった。。
でも、贔屓目かもしれないけどホルンは上手かったと思うw
なんたって木崎ちゃんが手塩にかけて育てた子だからね!(・・と思うんだけど)
カエルっ子の彼女はホント上手になったよ!
ぁ、帰り、わざわざ歩かせてゴメンっすー>藤村

@きょうv
芋解禁とゆーことなので早速ゲーセンに行ってきました!
(今日は代休なのサ★)
: その他 : 19:26 : comments(0) :
永遠の命って欲しい?
最近学校周辺で宗教勧誘が盛んだにゃー。
ゃ、何を信じるのも個人の自由だけどね。
今日は演説までやってくれちゃってウザい事この上なかった。
街頭演説は聞くだけで即ウザいと思っちゃうタチだけどね。
内容がまともだと心の中で謝るけど。
でもホント、あの宗教はイカれてると思う。
永遠の命とか本気で言ってるかと思うとゾッとする。

明日が文化祭だから今日は準備。
お仕事終わって暇中。
本持ってくれば良かった・・・orz
頑張って暇潰しますー(笑)
: その他 : 11:46 : comments(0) :
心苦しい…
授業中、読書してたのが見つかりました(ヲイ)
でも、授業を真面目に受けるにはお灸になったかな。
・・・と思ったけど次の授業で寝ちゃったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ダメじゃん自分(笑)

最近、夜寝る気が起きません。
寝るのが3時すぎちゃったりする。
どうしたもんかね。
やぁだわー
: その他 : 11:59 : comments(0) :
修二と彰。
わぁーーーーっ!!!
 マ ジ で びっくらこいたよー!!
お家に家宝が出来ました(//∪//)
えへーvすっごい自慢したいけど(ぇ)黙秘。
ぁ、タイトル、関係なくないですよ!
大アリです。でも言わなーい★

それはさておき。購読中のメルマガから強制バトン♪
続きを読む >>
: バトン : 22:01 : comments(0) :
うー
まだ昨日のショックから立ち直れてない佐倉です。。

昨日はクソ暑かったけど、今日はくそ寒いよ!
トリ肌〜。
眠いー。
むー。

雨降ってきたよ。
: その他 : 13:46 : comments(0) :