盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 日常が日常でなくなるということ : main : あかはかきけされた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
無音の慟哭は鳴り止まない
そして私は気づかないふりをする。
こんばんわぁ、朱灰です^^

この1週間で変わったことがいっぱいあって、ちょっとあわあわしてる感じです。
色々追いついていけない笑
3連休はゆっくりしたいなぁ。

最近、そろそろ携帯ちゃんを替えようかどうしようか悩んでいます。
派手に落とすのがコンクリートの上ばかりで、ちょっとかわいそうな感じになってきたのでw

うまく言葉にできないことがいっぱいあるので今日はこれにて。
とりあえず、月1更新じゃなくなるんじゃないかな笑
もう、愚痴っぽかろうがなんだろうがそれが僕のスタンスだからね★
あと、ちょっと朱灰でなく、佐倉に名乗りなおそうかなぁと思ってみたりしています。

まぁ、どうなるかはわかりませんが、これからもお付き合いいただけたら幸いです!


: 飾りタイトル : 23:59 : comments(1) :
スポンサーサイト
: - : 23:59 : - :
わたしもね、ネガティブで後ろ向きの人なんだけれど、
マイナスの闇のエネルギーが高まらないと、創作意欲がわかないの^^; ハハハハ…ぁ〜ぁil||li _| ̄|○ il||li
よく寝よう!!!
: 白蓮萌さま : 2011/10/14 9:31 PM :