盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 思考がログアウトしました← : main : がびーんたいorz >>


: - : : - :
くだけちってもなおかがやきつづけるほうせきたち
あらうらやましい←
こんばんわぁ、朱灰です^^

はふう。
やっと一段落しました!
本当はなんだか問題が山積みなんだけど、とりあえずもういいや!←
ちょっとずつどうにかすればいいかなぁ。と。
これから覚えなくちゃいけないことがいっぱいだ〜。
まずは論文読むことから始めよう。
いやでもほかにやらなきゃいけないことmもごもご

それはさておき、PC閲覧側の模様替えをしたよ!ブログの^^
モノクロあきちゃった←
なんだか今はカラフルでポップな気分なんです。
でもポップていうよりかはスイーツ(笑)みたいな感じなんですかねw
全体的ににょにょにょんって動くのがちょっと気になりますが、デザインが可愛いのでよし!
あと左カラムが恋しかったのでなおよし!
そういえば最近ケーキ食べてないなぁ。
チョコとかお菓子はよく買うんですけどねぇ←

おや、もうこんな時間だ。
そろそろ寝ますかねー?
おやすみなさいませ^^
: 飾りタイトル : 01:54 : comments(1) :
: - : 01:54 : - :
うらやましいだろう? m9っ`Д´)
: 橘シオン : 2010/12/08 10:51 PM :