盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< ほよよん(´`*) : main : 。・゜・(ノД`)・゜・。 >>


: - : : - :
どのコーデがお好き?
メインはボンネット(頭部)
…パンツルックはあれか、ドレスハットの方がいいんだろうなぁ笑
真夜中にこんばんわぁ、朱灰です^^

今日(昨日?)は画像を見てのとおり(?)アパレルパレットの話!
本日、ロリータ好きなプレイヤー様方が待ちに待っていただろう日替わり素材のボンネット(頭部)さんが登場したのです!
せっかくなのでロリィタ仕様に…とか思ったらいつの間にかゴスロリっぽくなってしまった笑
ロリィタ目指してたので一番最初に一番左を作成。
某総帥に見せたら駄目だしをくらって左から二番目を作成しましたw
スカート替えただけなんですけどねぇ笑
今度は合格頂けました★
あとはなんか好奇心とゆうか、遊び心とゆうかw
右から2番目はスカートをワンピースに、1番右はスカートをパンツに替えました。
あと、右2つは若干着てる順番が違ったり。
皆様はどのコーデがお好き?笑
: ゲーム日記(笑) : 02:48 : comments(1) :
: - : 02:48 : - :
穿いていないようで穿いてない。にゃんこスタイルも作ってくださいな。
そうかぁ、総帥は「┣¨ろりこん」だったのね(笑)
すけさまのスタイルからすれば左2番目が似合ってると思います。
: moe : 2010/03/13 2:17 AM :