盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< リ・ベ・ン・ジ! : main : 前撮りにゃのです! >>
おなかすいたのー
財布を持ち歩く習慣がないからこうなるんですね、わかります←
こんにちわ、朱灰です^^

はい、まぁ、ゲーム日記ってことでね笑
昨日のプレイ報告みたいな感じなんですけどw
昨日はこじゅのストーリーと自由合戦(筆頭で金稼ぎ)をしました^^
こじゅのストーリーは、筆頭可愛いよ筆頭!、て感じでした笑
双竜かっこよすぎ!
筆頭が補助にいるのがなんか新鮮でした^^
自由合戦はねー、あれは酷かったね笑
バサ2の外伝なのでゲームデータコンバートと言うバサ2のデータが一部(Lvと第二衣装、武器、防具、固有技、専用装備だったかな?)引き継げるシステムのおかげで、最初から最強な筆頭w
で、ぁ、自由合戦のデータも引き継げてたな。
京都けんか祭りだったかのステージの究極(所謂ハード)でバサラ&フィーバーしまくればあっとゆうまに一万両以上稼げちゃうとゆうwwww
だがしかし、伊達さんでプレイするのはいいんだけどね、なんかもう、バサ2以上にこじゅがウザかったです笑
あれは本当に酷かった^^;
ストーカーもいいとこでしたwww
こじゅがいると稼ぎにくくなってしまうのでほんとどうにかしたいです…

さて、バイトの休憩も終わるのでこれにてノシ
: ゲーム日記(笑) : 16:55 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 16:55 : - :