盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 深淵が僕を呼ぶ : main : 脱却! >>
崩されたモラルと曖昧になった境界線
みなさんは、妄想と現実の区別はついていますか?

どうも、佐倉です。
こう、最近足を突っ込んでしまったジャンルで、どなたかがとある大反省会を開いておられました。
そのページを読んでとても愕然とさせられました。

同/人と三次元が少しでも頭の中で繋がる方は是非ともこの後の僕の戯言にもお付き合いいただきたいです。
それでは、意味の解った方だけアドバンスへどうぞ。
僕らが創作・閲覧する同/人と言うものは、飽くまでも、妄想でしかないのです。
二次で商/業/系は暗黙、と言う形で黙認されてはいますが、それでさえ一部のお話でございます。
現に今、某出/版社様では二/次創/作の規制をしていらっしゃいます。

ええと、とにかく、活動の上でとても大事なのは「守る」という行為です。
特に三次元や半NAMAなどはたいへんデリケートです。
V0ICEACT0Rモノも三次元に分類されます。
、何を守るか、というコトなんですが。
・一般の方から活動を守りましょう。
・妄想の「対象」を守りましょう。
大きく分けてこの2点を守って欲しいと思います。
ぶっちゃけ、同/人/活/動というのは一歩間違えれば犯罪です。
ぁ、なんかだんだん何が言いたいかわかんなくなってきたぞ笑

一番伝えたいことは三次元のコトです。
冒頭にも言いましたが活動は飽くまでも妄想でしかございません。
それを現実まで持ち込んではいけません。
本当にそうなんだ、と思うだけならまぁ、そんなのは個人の自由だと思うのでとやかく言う気はないですが。
どんなにそう思っても是非心に止めるだけにしておいてください。
是非、腐女子である前に一人のファンであっていただきたい。
「対象」になってる方々も同じ「人」であることは変わりません。
彼らの笑顔のためにも、大事なことだと思います。

最後に、ここまでお付き合いくださりありがとうございます。
きっかけになった所のURLを隠しておくので1度は御目を通していただけると嬉しいです。
飛ぶ際はお手数おかけしますがコピー&ペーストでお願いします。
この文の下にあるので。hを足すのをお忘れなく。

文字化けして見づらいかと思いますが、hが欠けているので見つけられると思います。
: 腐な話w : 21:37 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 21:37 : - :