盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 何も止められなくて : main : 深夜のフォロー >>
しにさらせ

狂ったオルゴールのように
それはどこまでもとまらない。

しねばいいとおもう。むしろしんでくれ?ぁー、しねたらいいのに。でもそれはいきたいひとにもうしわけないことだよね。いきたくてもいきれないひとがいるのに、のうのうといきてるやつがしにたいなんて、なんてじぶんはおろかなんだろうね。それでもねがわずにはいられない。おもわずにはいられない。なのにしをこわいとおもう。なんてむじゅんしてるんだろう。だからしにたいのに。なんでしにたいのかじぶんでもよくわかんないや。しんでみたらわかるかな。ねたらにどとめなんてさめなきゃいいのに。あさなんてこなきゃいいのに。それでもあしたをかんがえちゃうんだ。あぁ、じぶんなんかきらいだ。ぼくはろくでもなくていれぎゅらーだからべつにいらないとおもう。なんでぼくはいまいきてるんだろう。なんでこんなになきたいんだろう。しにたいんだろう。にげたってなににもならないのにね。でもにげないをしたとしてどうするんだろう。どうなるんだろう。なにかかわるのかな。なんにもかわらないのかな。まぁ、とにかくぼくなんてしねばいい。むしろしんでくれ。しにさらせ。ねてもにどとさめなきゃいいのに。
: : 02:25 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 02:25 : - :









トラックバック機能は終了しました。