盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< \( ‘ω’)/ry : main : しってるかい? >>
じゃすてぃーす!
あのねー、要はさー
正義と悪は分けられるけど
正義も見方を変えたら悪に成りうる、と思うの。
だってみんな自分の正義の元で動いてるんだよ。
みんなが天秤持ってて、みんながモノサシ持ってる。
それぞれ違うから、争いになったりするんじゃないかなぁ。
それを、認め合えたらきっと平和になるよね。
難しいことだけど。
まぁ、危ないモノまで同調する必要はない、とは思う。
こんな意見だって賛否両論でしょうに。
やっぱり人間が一番こわいイキモノだよー

むぅ。
むぅ。
: よくわからないなにか : 04:26 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 04:26 : - :