盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< すべてに感謝を! : main : そしてダレもいなくなった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
トウヒ
以下よくわからないなにか
読まなくていいとおもう
整理用。
あなたはきっとわかっているのだ。わたしがにげていることを。わたしがさけていることを。わたしはばかだ。いつだってむじゅんしてる。こえをきけばきくほど、あいたくなるから。ふれたくなるから。ふれてほしくなるから。でも、すこしでもいっしょにいたくて。すこしでもじかんをきょうゆうしたくて。それでめいわくばっかりかけてたらせわない。ほんとばか。いたいのもこわいの。じごうじとくなのかもしれないけど、こわいの。ほんとわがままだなぁ。いっぱいいっしょにいたいのに、ひとりのじかんがないとだめなの。ひとりのじかんもつくりたくてしかたないの。だからだめなの。ばかなの。はやくかえればいいのに。わかんないけど、おおきすぎるとつぶれちゃいそうなの。だからにげるの。うごけなくなるから。とてもやさしいから、あまえすぎたの。ちゅういされたのに。それなのに。それなのに。わたしがいちばんひどいね。そうだね。じぶんのことばっかり。ひどいね。ああ、またあんまりおそいとだめだね。おやすみなさい。あたしのせいでいっぱいいっぱいなのだ。よゆうがないのだ。ただたんに、すいみんぶそくでよゆうがないだけでしょ。そうともいう?とにかくおやすみなさい。
: よくわからないなにか : 01:49 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 01:49 : - :