盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< にげだしたくなる : main : どうか、離さないで >>
すわりこんで、へたりこんで、たおれこんで、それから?
さてはて、どうやって立つんだったか?





ちょっと今日はぶっこんでいこうと思います。
真夜中にこんばんわ、佐倉です★

今日天気良いね〜^^ってノリで生まれてこなきゃよかったのに^^って言われたらなんかトラウマになると思いません?
もうねー、小学校の頃の話しだし、冗談だとしても性質が悪いとは思いますけどまぁ冗談かもしれないのでそんなに真に受けることもないとも思うんですけど。
でもなぁんか深ーく突き刺さっちゃってて抜けないんですよねぇ。どうしたもんか。
これも小学校の話なんですけど、うちのクラスちょっとしたいじめっ子ちゃんがいまして。
ある日のお昼休みにいっつも遊んでた子とか同じクラスのお友達がなんだか捕まらなくて。
ひとりで体育館プラプラしてた時にそのいじめっ子ちゃんたちに一緒に遊ぼうって声かけられて。
当時の私は…今もそうかもしれないですけど、さみしんぼで暇が嫌いな子でちょっと悩んで今日だけならって一緒に遊んじゃったんですよね。
その時はよかったですけど。次の日から地獄でしたねぇ。
大好きなお友達と一緒に遊ぼうと思ったらいじめっ子ちゃんたちに昨日からずっと一緒に遊ぶ約束でしょって、無理矢理連行されて。
私は約束と違うって泣いて抗議と言うか抵抗しましたけどねー。
周りで見てた人もお友達も誰も味方になってくれなくて、ね。ちょっとした人間不信になりますよねー。
結局しばらくいじめっ子ちゃんたちのいい鴨になってました。まる。
今思うと傍若無人な感じがあったのでみんなに嫌われてたのかなぁなんて思ったりもしますけど←
まぁね、そんな昔のこといつまでも引きずりすぎだと思うんですけど。
「私は人から嫌われてる」って前提で物事考える癖とか全然直んないし。
そう、だから私は関わらない、避ける。ぼっちの言い訳ですよね。そのほうがだって辛くない。
どんだけ心を閉ざしてたら気が済むのよーとは思うんですけど。
人怖いもん。ほんとに嫌いとか言われたら立ち直れないもん。
もう傷つくのは嫌とか言ってるお年頃でもないと思うのでどうにかしなきゃなんですけど。
やっぱり話してうまく伝わらない事も多くて。
やっぱり怖いってなっちゃう。
めんどくさいって思われたら嫌だなとか保身に走りすぎて何も言えないとか本末転倒なんだろうなぁ。
本音でぶつかるのって大事だと思うんだけどうまくいかないものですね。
それで自分の感情とか諸々でいっぱいいっぱいになって八つ当たりしたりとか馬鹿なの?
本当に迷惑しかかけてないなぁ。
どうしたら力になれるんだろう。
いつもいっぱい優しいのに。
まずは、今、私が、できることを、精一杯頑張る。うん。
ぁ、あと今更感満載ですけど、7日は誕生日だったのでお祝いありがとうございました!
メールの返信に返信してくれてたら私うっかりメール消しちゃったかもなので再送していただけるとありがたいです(私信)


うわぁ、この文章量は読む気しないわ笑
あと凄く読みづらいと思う。
まぁ、真夜中テンションの勢いで書いたヤツだから仕方ない←
もしかしたら将来的に下げるかも知らんですが。
これ後で呆れたように怒られちゃうかなぁ?
だって全部ほんとだもんやっぱりこわいよ!
きらいにならないで!
さてはて、時間もいい時間ですのでこれにてー。
最後まで読んでくださった方お付き合い有難うございました!
お疲れ様です!笑
それでは皆様おやすみなさいませ★
: よくわからないなにか : 02:39 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 02:39 : - :