盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< さむい、のです : main : やっぱりコレが落ち着くかな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
そのままのが、いいとおもうの。
121026_002346.jpg
どうして飲み物にしてしまったのん?笑
こんばんわ、佐倉です^^

ね。
確かに大福だーって感じの味はするんですが、とっても複雑な味でした笑
さて、昨日はお休みでした。
ちょっとまったり、ゆっくり実況とか見てました^^
ちまちまブラウザゲーはさんだりしながら見てたのであんまりパート数は多く見れませんでしたが。
ぁ、それでも、10くらいは見たのかな?
ゆっくり実況見たあとは、なんか独り言とかゆっくりっぽいしゃべり方になったりしちゃうんですよね笑
なんて影響受けやすいの…←
オススメされただけあって面白いのです^^
: その他 : 23:59 : comments(1) :
スポンサーサイト
: - : 23:59 : - :
ゆっくりしていってね!
(・▽・)
: ゆっくり萌 : 2012/10/29 6:32 PM :