盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
そしてダレもいなくなった
中の人などいない……っ!!!



なんという為体。
皆様ご無沙汰しております。
今更ですが、あけましておめでとうございました!
本年も何卒よしなに。

いやー、なれないヒトに囲まれるのはやっぱりしんどいですねぃ。
一日くらいはいいけど、流石に二日連続は疲れる。うん。
ここ一週間くらいね、急にばたばたしちゃって。
あれだ、あっちの人は何考えてるかわからん。
なにがなんだかわからないよっ
ただ、まぁ、皆悪い人ではないんだなぁって思いました。まる。
なんて誤解されやすい人達なのかしら。
色々ね、思うところはありますけどね。
はぁー。
ね。うん。気を取り直していかないと、ね!
でも、精神疲労が暫く抜けないだろうからそれまでは空元気かなー?笑
イベント事には間に合わせたい!






あまたなるそらに
あなたはかえる
ほしのきらめきを
はれわたるそらを
かおるそよかぜを

わたしはわすれない

たのしかったですね

よかったですね

しあわせでしたでしょうか

それでも

よかったですね

くびをながくしていれば

じきにしろむくのがいくでしょう




しあわせをいのって
: よくわからないなにか : 23:31 : comments(0) :
トウヒ
以下よくわからないなにか
読まなくていいとおもう
整理用。
続きを読む >>
: よくわからないなにか : 01:49 : comments(0) :
どうしてなのかなぁ
少しでも、時間を共有したいだけなのです。
少しでも、そばにいたいだけなのです。



もうやだ。
こんなじぶんがやだ。
でも、かわりたくない。
かわるのがこわい。
こわい。
みんなこわい。
つらい。かなしい。やだ。つかれた。
じぶんのため?なんのため?
ぜんぶ、あきらめたら、てばなせたら、、
けど、あきらめられないから、てばなせないから、いま。
いま。


さみしい。
ずっと、さみしい。
みんなの、とおいせなか。
とどかない、こえ。
ひとりはなれてるけど、それでも、



こわい。
すごくこわい。
わたしからみえるだけが、すべてではないから。
しんじつなんて、みえない。
なにが、ほんとう?



ただ、わたしがきょぜつしているだけなのか。
めを、みみを、ふさいでいるだけなのか。
わからない



わがまま。
じぶんのことばっかり。
でも、じぶんのことも、
たぶん、きょぜつして、ないがしろにしてる。
じぶんのことさえ、しんじられない。
しんじ、られない
: よくわからないなにか : 02:24 : comments(0) :
きみは、マホウツカイ
たいせつな、たいせつな、たからものをもらった。

いつも、もらってばっかり。

ちょっとでも、なにかかえせているのかなぁ。

いつも、じぶんのことばかりで。

なにができるんだろう。

: よくわからないなにか : 02:35 : comments(0) :
ぬわーっ
そんな!こと!ないってわかってるけど!!

独占欲ってやぁね!
嫉妬ってやぁね!
むーむー。
ぶつけようがない感情をかたちにしてみた。
うん。反省してる。
でも、でも!
ぅぅぬん。ムツカシイね〜?←
すこしでもいっしょにいたいんだもん。
でもいきつまるよねー?
好きにしてほしいとは思うけど、感情までついていかんなぁ。
だめだねぇ。

(´・ω・`)
: よくわからないなにか : 22:44 : comments(0) :
いろあせたせかいで
あなただけが極彩色



ぅー、つまらん。
こんばんわ、佐倉です。

ぬりげーで!あそべる!しあわせ!
たのしいです。ほんと。
上手になりたいなぁ笑
全然だめなんですよねw
昔からゲームへたくそなのー(・ω・`)
なんでなん?←

さてはて。
今更ですが、蒸発してる間←、色んなとこいってきました!
行きたい所とか意外といっぱいあったりして時間が足りない感じ。
少ししかいれなかったけど、京都いけて嬉しかったです。
ほんとねー、長いようで、一週間て短いですね。
最近ずっと言ってるけど、時間足りないなぁ。
もっと、ゆっくりしたいなぁ。







まっしろでまっくらなこのせかいは


なにもみえなくて
: よくわからないなにか : 22:24 : comments(0) :
ひだまりのような
ろうそくにあかりをともすような

いつも、やさしい

まぶしくて、とおくて、とどかないような

それでも、そばにある

あたたかくて

つい、あまえてしまう

はちみつ、みたいな

おぼれて、しまう

たいかいに、おちてゆくの
: よくわからないなにか : 20:29 : comments(0) :
なにをしっているというの
わたしなんかおとこのこみたいできもちわるいのでしょう?

みんなわたしのことなんかすきじゃないのでしょう?

みんなわたしのことなんかきらいなのでしょう?

わたしのことなんかどうでもいいのでしょう?

きょうみなどないのでしょう?

わたしなんかいらないのでしょう?

わたしなんかいなければいいのでしょう?

うまれてこなければよかったのでしょう?

わたしだけずっとさみしくてくるしくてつらくて、なんだったのかなぁ

はなすのがこわくて

こわくて

もういたいのやだもん

こわいもん

なんにもしんじられない

どうしていきてるの

なんで

なんでしんでないの

どうして

: よくわからないなにか : 02:33 : comments(0) :
それでも声がききたい
だってやっぱり


ぅぅぅ、少し離れただけなのにねぇ。
もう、声がききたくなっちゃう。
触りたくなっちゃう。
そばにいたくなっちゃう。
あいたいよ。
さっきまで、一緒にいたのにね。
不思議だなぁ。
もう、こんなにも、貴方が恋しい。
もっと一緒にいれたらいいのに。

: よくわからないなにか : 22:25 : comments(0) :
すわりこんで、へたりこんで、たおれこんで、それから?
さてはて、どうやって立つんだったか?





ちょっと今日はぶっこんでいこうと思います。
真夜中にこんばんわ、佐倉です★

今日天気良いね〜^^ってノリで生まれてこなきゃよかったのに^^って言われたらなんかトラウマになると思いません?
もうねー、小学校の頃の話しだし、冗談だとしても性質が悪いとは思いますけどまぁ冗談かもしれないのでそんなに真に受けることもないとも思うんですけど。
でもなぁんか深ーく突き刺さっちゃってて抜けないんですよねぇ。どうしたもんか。
これも小学校の話なんですけど、うちのクラスちょっとしたいじめっ子ちゃんがいまして。
ある日のお昼休みにいっつも遊んでた子とか同じクラスのお友達がなんだか捕まらなくて。
ひとりで体育館プラプラしてた時にそのいじめっ子ちゃんたちに一緒に遊ぼうって声かけられて。
当時の私は…今もそうかもしれないですけど、さみしんぼで暇が嫌いな子でちょっと悩んで今日だけならって一緒に遊んじゃったんですよね。
その時はよかったですけど。次の日から地獄でしたねぇ。
大好きなお友達と一緒に遊ぼうと思ったらいじめっ子ちゃんたちに昨日からずっと一緒に遊ぶ約束でしょって、無理矢理連行されて。
私は約束と違うって泣いて抗議と言うか抵抗しましたけどねー。
周りで見てた人もお友達も誰も味方になってくれなくて、ね。ちょっとした人間不信になりますよねー。
結局しばらくいじめっ子ちゃんたちのいい鴨になってました。まる。
今思うと傍若無人な感じがあったのでみんなに嫌われてたのかなぁなんて思ったりもしますけど←
まぁね、そんな昔のこといつまでも引きずりすぎだと思うんですけど。
「私は人から嫌われてる」って前提で物事考える癖とか全然直んないし。
そう、だから私は関わらない、避ける。ぼっちの言い訳ですよね。そのほうがだって辛くない。
どんだけ心を閉ざしてたら気が済むのよーとは思うんですけど。
人怖いもん。ほんとに嫌いとか言われたら立ち直れないもん。
もう傷つくのは嫌とか言ってるお年頃でもないと思うのでどうにかしなきゃなんですけど。
やっぱり話してうまく伝わらない事も多くて。
やっぱり怖いってなっちゃう。
めんどくさいって思われたら嫌だなとか保身に走りすぎて何も言えないとか本末転倒なんだろうなぁ。
本音でぶつかるのって大事だと思うんだけどうまくいかないものですね。
それで自分の感情とか諸々でいっぱいいっぱいになって八つ当たりしたりとか馬鹿なの?
本当に迷惑しかかけてないなぁ。
どうしたら力になれるんだろう。
いつもいっぱい優しいのに。
まずは、今、私が、できることを、精一杯頑張る。うん。
ぁ、あと今更感満載ですけど、7日は誕生日だったのでお祝いありがとうございました!
メールの返信に返信してくれてたら私うっかりメール消しちゃったかもなので再送していただけるとありがたいです(私信)


うわぁ、この文章量は読む気しないわ笑
あと凄く読みづらいと思う。
まぁ、真夜中テンションの勢いで書いたヤツだから仕方ない←
もしかしたら将来的に下げるかも知らんですが。
これ後で呆れたように怒られちゃうかなぁ?
だって全部ほんとだもんやっぱりこわいよ!
きらいにならないで!
さてはて、時間もいい時間ですのでこれにてー。
最後まで読んでくださった方お付き合い有難うございました!
お疲れ様です!笑
それでは皆様おやすみなさいませ★
: よくわからないなにか : 02:39 : comments(0) :