盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
くまたん可愛いよ(´д`*)ハァハァ
それにしてもなんでおててつながないで横抱きっぽいんだろうか?
こんにちわぁ、朱灰です^^

くまさん!いやぁ、そんなわけで、今回のイベントはテディ・ベアがデザイン作れるとゆうことで^^
一番手前にしか置けなくてくまさん浮いてますが笑
パーツ1つ、プリント・パターン5つのレイヤーだけだと本当に不便。。。
もっとレイヤー欲しいな!

: ゲーム日記(笑) : 16:24 : comments(0) :
どのコーデがお好き?
メインはボンネット(頭部)
…パンツルックはあれか、ドレスハットの方がいいんだろうなぁ笑
真夜中にこんばんわぁ、朱灰です^^

今日(昨日?)は画像を見てのとおり(?)アパレルパレットの話!
本日、ロリータ好きなプレイヤー様方が待ちに待っていただろう日替わり素材のボンネット(頭部)さんが登場したのです!
せっかくなのでロリィタ仕様に…とか思ったらいつの間にかゴスロリっぽくなってしまった笑
ロリィタ目指してたので一番最初に一番左を作成。
某総帥に見せたら駄目だしをくらって左から二番目を作成しましたw
スカート替えただけなんですけどねぇ笑
今度は合格頂けました★
あとはなんか好奇心とゆうか、遊び心とゆうかw
右から2番目はスカートをワンピースに、1番右はスカートをパンツに替えました。
あと、右2つは若干着てる順番が違ったり。
皆様はどのコーデがお好き?笑
: ゲーム日記(笑) : 02:48 : comments(1) :
そんなバカなwww
途中で落ちるとかイヤーンっ!←
真夜中にこんばんわー、朱灰です^^

今日はWA(ワイルドアームズ)とアラドのお話^^
先にWAから。
今日はとあるダンジョンでがんばってLv18まで上げ、ダンジョンクリア後、お宝?の取り逃しがあることが発覚。
再度ダンジョンに潜れば取れるかなーと思って戻ったらない!
と思ってロードしてダンジョンに入る前まで戻ったのに、戻ったのに!
ただ単に取り逃したモノがある部屋の手前だっただけでした(TxT)
もう1フロア進んでたらあったのに…!
やるせないorz
あとやっぱりゼットの声聞けなかった><
子安ーっ!!
あのゼットのセリフを言ってる子安さんで大爆笑したかった><←
戦闘中は一応ボイス聞けたけど。。
戦闘中のボイスはノリがまともでつまらん←
時間があれば2週目ボイス付きでやろう!

そんでもってアラドのお話。
メインのブラッディアのお嬢さんでせっかくハーメルン行けるようになったのでNソロ行ってきたんですが。
ですが!
1回目のボス終って部屋も終わった後に落ちちゃうってどうゆうことーっ><
もうお姉さん悲しいっ笑
もうちょっとだったのにぃー(・ω・`)
コレ書き終わったらリベンジ行ってきます(`・ω・´)

コメレス>moeサマ
わぁお、なにやらさま付けに?!Σ(゚∀゚;)
こちらこそコメントありがとうございます^^
シオさんのブログのコメとかも楽しく読ませてもらってます笑
HNなんですが、自分でも言われてはて?と思ったのでちょっと色々漁ってみたんですがちょっとハテナ気味でした;
でも、確か、漢字が使いたかっただけだと思います笑
IMEパッドの手書きで漢字書いて読みを見て最善の組み合わせを考えた気がします^^^^
一言でいうと当て字ですね笑
あとは本来は朱灰だけじゃ寂しいなぁってことで、一番最初にHN変えようと思って考えてた姫路尭丞(ひめじあきすけ)から「あき」だけカタカナでとってつけたんだと思いますw
前に使ってたHNが苗字と名前に分かれてるタイプで、毎回、苗字のみで名乗ってたので、フルで名乗るのが気がひけて漢字の朱灰だけで名乗ってます^^
確実に漫画とかの影響は出てると思いますが、作品がどうのってわけじゃないですかね〜。
火属性っていうよりは腐属性ですっ←(`・ω・´)キリッ
こんなので大丈夫ですかね?

こんな感じで以上コメレスでした!
もー、今回いろんな意味で長いよ!笑
: ゲーム日記(笑) : 03:25 : comments(1) :
Σ(゜д゜;)
画面が暗すぎるんだよばかぁあっ(TxT)
こんばんわ、朱灰ですっ

昨日はお外に出かけてました(・∀・)
久々にヒトカラもいったよ!
混んでてじょいに入れなかったけどね^^;
久々すぎてなんか喉が鈍って?たのかあんまり声が出なくて焦った><
…真面目にボイトレ考えよう。
せっかくmixiのコミュでもそうゆうの入ってるんだし活用しない手はないしっ

そして今日ですが、おうちにひきこもってワイルドアームズしてました笑
チェーンスナッチじゃなくてワイヤーフックだった上に、まだまだ先でしか手に入らなかったよ><
ほんとに画面が暗くて気付かなかっただけでかなりすんなり先にすすめました;
むー
明日もワイルドアームズ三昧かなっ♪

コメレス>moeサマ
Σ(゜∀゜;)
ニコよりウィキのがいいかもしれんです…?
でも初代のイベントだけのヤツがうpされてたみたいなのでそれはそれでわかりやすいかもですっ

moeさんコメありでした^^
: ゲーム日記(笑) : 22:02 : comments(1) :
ぅーん。
ドット絵には敵わないなぁ。←
こんばんわー、朱灰です^^

今日はおうちにこもって、昼間はもっぱらワイルドアームズやってましたw
ザックとセシリアのストーリーを終わらせました。
3人合流して、リリティアの棺も終わって、博覧会当日、赤い風船を持った男の子を見つけたまではよかったんですが…
博覧会当日の前にリリティアの棺にもっかい行くのを忘れてしまい、アーデルハイド城地下水路で思いっきり詰まってしまいましたorz
チェーンスナッチないとたぶん先に進めない><
先にチェーンスナッチ取りに行かなきゃなぁと思いつつ、忘れてストーリーを進めてしまったよ^^;
嗚呼、僕の2時間が…笑
あと、敗因がリリティアの棺クリア後のセーブを上書きしちゃったとこかなぁ;
行く前しか残ってない;
でも、まぁ、2度目だし楽勝かな?
そのかわりガリガリバトルしちゃうぞー!


コメレス>moeサマ
タヌキ煎餅さんはシオさんのお口に合わなかった為、あまり構ってもらえなかったのです笑
んー、僕もちょっとなんでたぬきなのかよくわからないんですよねぇ;
ググってもわからなかったですよ…(・ω・`)
「た」がいっぱい書いてあるお煎餅はやだなぁw

moeさんタメ語失礼しましたッ、コメありでした^^
以上、コメレスでした!
: ゲーム日記(笑) : 01:41 : comments(1) :
・・・は?
10分以内にやってるのに何故…orz
こんばんわ、朱灰です^^

いやー、昨日に引き続きDOD(ぁ、ドラッグオンドラグーンの略です)をやってたんですが。
今日は武器のLv上げを中心にやってたんで武器収集はちょこっとしか進みませんでした^^;
そして攻略本通りにやっても手に入らない理不尽な武器。
それで冒頭の話になるんですがw
攻略サイトを見るとどうやら4分以内の模様?
目的の部屋に着くのにそれくらいかかるんだけど…!
でも明日試してみようと思います。
僕この子育てないと埒があかんのだよー(T T)
鉄塊は…ね、なんかもう、あの振りの遅さを見ると育てる気なくす…orz
一番強い武器なんだけどね。
でも赤ん坊も楽々ってのはやっぱりおいしいよなぁ。
…丘陵通うかぁ。
ああ、でも効率的に女神の城周辺2回のが楽なのかしら?
時間的にも…、、良さそう、かな?
あそこ敵一番弱いし。
明日はそうしてみようっと。
僕はいつも武器のLv上げは丘陵でやるんです。
敵多いから一発でレベル4まで上げるのも夢じゃない。
…まぁ、その代わり時間が結構かかるんですけどねぇ。
レベル1の武器で中盤〜後半の面やるのでしょうがないって言えばしょうがないんですけどね笑

…なんか久々に長文だ笑
内容ものっすごいどうでもいいけど笑
: ゲーム日記(笑) : 23:03 : comments(0) :
道のりは長いぜ・・・orz
ぐったり。
こんばんわ、朱灰です^^

今日はね、ちゃんと予定通りDODやりましたよ!
途中で2回死んでくじけそうになりながらも頑張ってやってました←
第十二章第3節のアレ鬼だよ…orz
今カイムたんは78なのでもうちょっと育てたり、武器育てたりもしたりしないと駄目そう。
鎌だけじゃ辛い。。
思いからどうしても動作遅くなっちゃうからね。
隙が痛すぎる。
でもチェイン稼ぐようなのだと攻撃力低くてキツイし><
赤ん坊恐ろしすぎですよホント((゜д゜))ガタブル
武器集め自体はあと20本。
これでも随分減ったんですよ〜。
明日はちょっとお出かけしてから、またDODやろうっと。
まってろよー!武器コンプ!
: ゲーム日記(笑) : 22:27 : comments(0) :
おなかすいたのー
財布を持ち歩く習慣がないからこうなるんですね、わかります←
こんにちわ、朱灰です^^

はい、まぁ、ゲーム日記ってことでね笑
昨日のプレイ報告みたいな感じなんですけどw
昨日はこじゅのストーリーと自由合戦(筆頭で金稼ぎ)をしました^^
こじゅのストーリーは、筆頭可愛いよ筆頭!、て感じでした笑
双竜かっこよすぎ!
筆頭が補助にいるのがなんか新鮮でした^^
自由合戦はねー、あれは酷かったね笑
バサ2の外伝なのでゲームデータコンバートと言うバサ2のデータが一部(Lvと第二衣装、武器、防具、固有技、専用装備だったかな?)引き継げるシステムのおかげで、最初から最強な筆頭w
で、ぁ、自由合戦のデータも引き継げてたな。
京都けんか祭りだったかのステージの究極(所謂ハード)でバサラ&フィーバーしまくればあっとゆうまに一万両以上稼げちゃうとゆうwwww
だがしかし、伊達さんでプレイするのはいいんだけどね、なんかもう、バサ2以上にこじゅがウザかったです笑
あれは本当に酷かった^^;
ストーカーもいいとこでしたwww
こじゅがいると稼ぎにくくなってしまうのでほんとどうにかしたいです…

さて、バイトの休憩も終わるのでこれにてノシ
: ゲーム日記(笑) : 16:55 : comments(0) :
※ここから先は無音声でお楽しみください。
って冗談じゃねぇ!!!
昨日はメンテで泣く泣く見れず…、今日は音声が流れないorz
これなんてイヤガラセ・・?
こ、こんばんわ、アキ朱灰です。

DOD。
やっと5分以内、HP50%以上の条件下のフリーミッションクリアしました!!
4:59とかかなり神がかったタイムで笑
ああ、これで費やした10時間程度の時間も報われるとゆうものよw
あとはフリーミッションの地上戦とシナリオだけ!
かける時間の問題だ^^
難題も2個ほどあるがさして問題はなかろうよ。
ぁー、またあの赤ん坊の山と対峙しなくちゃいけないのか。。
ユウウツ。
: ゲーム日記(笑) : 00:18 : comments(0) :
・・・orz
HP50%以上の上に5分以内とか、ちょwww
こんばんわー、朱灰ですー^^

上空戦苦戦しる><
ってもフリーは上記条件の1ヶ所だけなんすけどー
あとはフリーの地上とシナリオだけ!
。。武器育てなきゃだったら面倒くさいなぁ
ぁ、そろそろバトンでも消化しようかと思います^^
てなわけで、このあとに2本持ってきます!
最近短いな笑
: ゲーム日記(笑) : 18:32 : comments(0) :