盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
バイト中の出来事でした。
マグナムフリーで爆笑もといニヨニヨしてましたwwwww
バイト中なのにwww
でも、だって笑わない方がムリwwwww
げふんげふん笑、こんばんわ、朱灰です^^

3枚入りとかでひっそりと売ってるのは知ってたんですが…笑
まさかサイズがあるとは…爆
あと、ゼリー付きはわかるけど、香り付きまで売ってるのにはびっくりしたw
ぇ、そんなのまで売ってんの!?みたいな笑
。。。シモネタさーせんwwwww
話の流れでわかる人はわかってくれるハズ笑←
何を言ってるのかサッパリわからないって方はゼヒそのままの貴方でいてください!笑
あああ、もう、ほんとこんなネタ持ってきてすみませんwww
だって他にネタなかったんだもんっ←

おし、言い逃げ言い逃げ、っと!(脱兎)
: 腐な話w : 22:13 : comments(0) :
ふふふv
あー、ふが腐るふが腐る←
こんばんわ、朱灰です^^

イベント行ってきました!
いてざコスの方も拝めたし、きょんコスのかわいい方も拝めたし、眼福眼福♪
でんお、根強いね!
まぁ、また映画化するしね!
戦利品は計19冊。内訳が、はるひ17、佐伊1、生/NS1。(ちなみにラミカは2枚/カイト兄、伊達)
相変わらず、ハマると買い方がヒドイ笑
はるひは委託物5冊だけでもおなかいっぱいv
かえって直参で買ったの読むのが怖いわw
だからまだ手ぇつけてないwww←
あああ、やぱNSだいすき!磁石いいよ磁石vvv
にゃはー(゚∀゚*)
帰りにゲーセンもメイトもカラオケも行ったし!
大満足^^

あれ、友人から借りた本の1冊が会部にしか見えない…!←
目、腐ったかな。。
: 腐な話w : 22:41 : comments(0) :
ぁ、思い出した。
滾れ!腐女子の力!爆←

そうそう、最近起きるのがもったいなくて起きれないって話をしたかったんだった。
まぁ、どうでもいい話なんですけどね!笑
私、毎朝強制的に起こされるんですけど。
起き際に見る夢がこきょんなもんだからもったいなくて起きたくないんです。←
まさしく妄想がはびこってるんです笑
もういっそ文字起こししてサイトでも作れればいいのに!
でも、夢の中の話なんていつまでも覚えてられるわけじゃないし、だからと言って、普段は文字起こしする程妄想するわけじゃないし。
別にサイト作りたいワケじゃないし。
ぁー、なんか話ズレてきたなぁ笑
もうなんでもいいから、1回でいいから邪魔されずに妄想蔓延る夢を思う存分楽しみたい!!
朝ご飯なんていらないから、お昼もなんとかするから、ほっといてくんないかなぁ。
それとも、思う存分堪能できなくても、見れてることに妥協するべきかなぁ。
ぅーん、、
: 腐な話w : 12:20 : comments(0) :
いやっほーい!!!
やったよ!やったね!!☆
こんにちわー、アキ朱灰です!

なんでこんなにテンション高いかって!?
そりゃぁアレさ!
予想通り商業誌のアンソが出るからだよっ!
しかもしはんさんが表紙だし書き下ろしだし!!
はやく4月になぁれ!←
それまでにざくっと原作でも揃えようかね。
どうしようかー><
: 腐な話w : 10:13 : comments(0) :
フィーリングって、大事。
あとはもう成績出るだけすよぅ。
こんばんわ、朱灰です^^

やぱ、BL文庫はフィーリングが大事!
一昨日本屋で買ったヤツが大当たり。
久々に本屋に行った甲斐があったなー♪
あんなにガッツリ脳内置換が出来る小説も少ないだろうし。
むいしききょんでれとむいしきへんたいこいずみにしか見えなかった俺ってどーなの。
ああうん、最近思考ベクトルがそっちに向いてるからどうしようもないのかも?
んー、とにかく面白かった。
脳内置換を差し引きしてもね。

本屋とか古本屋渡り歩いて散財したい気分だ←
: 腐な話w : 23:02 : comments(0) :
いつか、未来で。
うぅっ、やっとでんお見ました!
こんばんわー、朱灰ですー^^

とりあえず、泣けるでえぇっ><
ってなって大団円で良かったねv
ってカンジだったんですけど(端折りスギ)
突っ込みたいトコがいっぱいありました(ニコ)
んでもって、青紫ごちそうさまでした!
てか、黄紫って公認?ってくらい普通にフラグ立ってたんですが^^
ゎー、とにかくでんお終わっちゃって寂しいです。(´・ω・`)
でも今年の戦隊モノも面白そうですよねw
私的に7時半からの方が気になります笑
なんだよごうおんじゃーって、みたいな(爆)
朝起きんのメンドイんだけどなぁ笑
: 腐な話w : 18:51 : comments(0) :
ゎー。。。
今更にゃるとにハマるとかwwww
こんばんわー、朱灰ですー。

好きなサークルさんが好きなジャンルやってくれると嬉しいもんですね(´`*)
某サークルさんがりょうぐう(←間違い)やってるとか噂は聞いてたんですがねぇ。
今日、サイト行ってりょうぐう←ページができてたの見てなんか感動しました笑
ぅー、大阪行きたい…!!
とりあえず、サイトだけでも眼福でしたvvv(*´∀`*)
でもやぱ、本も欲しいよう・・><
はぁー、そろそろ原作読まなきゃとか思うんですがだれか貸してください><←
俺、コレ、アニメでも原作でもなくてMADで嵌ったんだw←
、、ひでぇwww
ぁー、せめて原作くらい買うかなぁ。
: 腐な話w : 00:52 : comments(0) :
崩されたモラルと曖昧になった境界線
みなさんは、妄想と現実の区別はついていますか?

どうも、佐倉です。
こう、最近足を突っ込んでしまったジャンルで、どなたかがとある大反省会を開いておられました。
そのページを読んでとても愕然とさせられました。

同/人と三次元が少しでも頭の中で繋がる方は是非ともこの後の僕の戯言にもお付き合いいただきたいです。
それでは、意味の解った方だけアドバンスへどうぞ。
続きを読む >>
: 腐な話w : 21:37 : comments(0) :
それってどうよ。
最近、前髪が邪魔でちょんまげつくったりしてるんですが。
今朝、オカンが、
「いっそワックスで固めてももみたいにしたら?」髪短くしてさ。
オ イ !orz
つうか前髪あげてる状態だけでもも言われた…
どうなん、オカン。
もうどこから突っ込んでいいやら><
・・・でも私もそこで「やるならうらやるし!」とか返してました(痛
ぁ、そんなわけでおはようございます、佐倉です^^

久々にでんお感想いきますー★
あとでもっかい見よvvv
続きを読む >>
: 腐な話w : 11:41 : comments(0) :
けっ、消され…!
今週の、でんお、消されたー!!orz
かなり打ちひしがれてるんですけど。
ええぇ、今日のでんお素敵スギたのに!!!
続きを読む >>
: 腐な話w : 18:28 : comments(0) :