盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
すべてに感謝を!

このセカイに

このウチュウに

このホシに

このソラに

このウミに

このダイチに

ワタシに繋がるスベテのモノに

ワタシが繋がるスベテのモノに

ワタシを繋ぐスベテのモノに

ワタシのアシモトのギセイに

タイセツなアナタに

ありがとう、ありがとう

すべてにカンシャを捧げます

ありがとう、ありがとう





やっぱり、生まれてこなければよかったのに


: 飾りタイトル : 00:15 : comments(0) :
あのしんえんをあなたもしっているのだろうか
うん、やっぱり声優さんってすごいんだなぁって、しみじみ思うんだけどさ、うん。
こんばんわ、佐倉ですー。

だからといって、あんなに思いっきり、絶望感と無力感とやり場のない想いを叩きつけられても正直しんどい。←
なんの話とは言わないですけど、うん。
音量おっきめで聞いてたのも悪かったかしら?
イイハナシダナー(´;ω;`)
よりは
負の感情ツライ(´;ω;`)ブワッ
って感じだった。
うん。
まぁ、私が特殊なのかもしれんがねー?
幸せそうでイイデスネ!って言っちゃうのも大目に見てほしい。うん。

さておき、そんな感じていい加減負荷がかかりすぎなのでカラオケにいってきました!
相変わらずペース配分酷くてノド痛い><
ともかく、自己満だけど、楽しめたからよし^^
: 飾りタイトル : 23:46 : comments(0) :
なみはさらうの
すべてはすなにかいたえ、なのでしょうか



こんばんわ、佐倉です。
いやぁ、最近ついつい夜更かししちゃって、夜帰る時にコーヒー飲むもんだからなんかきもちわるい。
ぅー。
ねむいのにね。





どうしていきているのかなぁ
なんでいきているのかなぁ
ふしぎだなぁ
どうして、しんぞうはうごいてるんだろう
なんで、いきをしてるんだろう
ふしぎだなぁ
りゆうなんかいらないのかもしれない
でも、
うれしくてわらったり、
かなしくてないたりするんだから、
りゆうがないどうりなんてないんじゃないかなぁ
なんでかなぁ
どうしてかなぁ
ふしぎだなぁ
: 飾りタイトル : 00:20 : comments(0) :
どうか、離さないで
それは祈りにも似た、





まぁ、ね!
真夜中にこんばんわ、佐倉です^^

もう10月ですね!
あと2ヶ月もすると年末とかどういうことなの?←
早いなぁ。
って毎月言ってますけどね!
ここ数日なんだか眠れないです。
むぅ。
お腹もなんか調子よくないし。
うぅぅ。
そういえば先日の休みに一目惚れしたショートブーツを買ってきました^^
かわいいの。
一緒にパンプスも欲しかったんですが、欲しい色のサイズがなさげだったので諦めました。
んー、他の店舗もあたってみようかしら。
はわ!眠れなくてもこんな時間だし、そろそろおいとまします。
それでは皆様おやすみなさいませ^^
: 飾りタイトル : 02:03 : comments(0) :
にげてにげたそのさきは?
一寸先は闇、なの。
こんばんわ、佐倉です^^

やー、はやいですね!
もう8月ですってよ。
ねー。7月半ばくらいに北の方遊びに行ってきたんですけど、まだ涼しかったのになー。
もうねー、すごく暑いです。
とける。
うん。

なんだかにげだしたくなる季節ですね!
ただ頭が沸いてるだけだと思うけども。
お彼岸もすぎれば日も短くなってくるし、涼しくなると思いたい!
暑いのやだよー><
むむぅ。
あっつい。ほんととける。


そろそろ時間も時間なのでおいとましますねー。
それではまた^^
: 飾りタイトル : 23:59 : comments(0) :
理想と机上の空論
大は小を兼ねるとか言うけど、別にそんなのどうだっていいよねって話。←
こんばんは、佐倉です^^

すごく今更なんですが、5月の頭に少し遠出をしてきました!
時期的に桜が満開でとっても綺麗でした(*´ `*)
車で移動出来るのは楽ですね。

話は変わりますが、久しぶりにアニメにはまってます^^
普段アニメあんまり見ないんだけども。
今はリアルタイムじゃなくても好きなときに手軽に見れるのでとてもいい時代になりましたね(笑)
ほんと楽しくてやばい。
いやぁー、やっぱりキョウダイものいいなぁ←

たまにはお酒いっぱい飲みたいなー
: 飾りタイトル : 22:01 : comments(0) :
あけないよるはないなら
とばりがおりたのもいつかひらくでしょう



もうすぐ春ですねえ♪
こんばんわ、佐倉です^^

ぃゃー、もう3月ですってよ?
早いですねぇ。
おかしいなぁ笑
最近眠れない夜が多くて困る。
とか言いつつ寝落ちてることも多いんですがw


とか言ってたら寝落ちしたよ…!
でも投稿時間はそのまま★
とりあえず、剃刀で切っちゃった中指が痛い。
見た目は浅そうなんだけど、実は深いんだよねぇ(´・ω・`)
むぅ。
: 飾りタイトル : 23:34 : comments(0) :
またたくような
じかんがすぎるのははやいよ。
こんばんわ、佐倉です^^

めずらしく温泉なんかに行ってきました。
どうしても東北にいくと交通費のが嵩むのがしょっぱい( ・ω・`)
3日間行ってきたんですが、中一日を寝て潰してしまうというw
もったいなかったなぁ。
むぅ。
さすがに移動だけでも結構体力使ったので今日の所は、そろそろ寝ますん。
おやすみなさいませー^^
: 飾りタイトル : 23:59 : comments(0) :
Time is…?
足りない。
こんばんわ、佐倉です。

言葉にもならない、ナニカだけがつもってゆく。
とかなんとか言っちゃってー(笑)
もう10月も終わりですねぇ。
なんだか心に余裕がない今日この頃。
あと体力的にもちょっと余裕ないかなぁ^^;
そんなワケで、中身何もないですが本日はこれにて。
皆様、おやすみなさいませぇ。
: 飾りタイトル : 23:59 : comments(0) :
しゅくふくなきせいをたもうて
ありがとう
こんばんわ、佐倉です^^

一昨日は例の如く私の誕生日でございました。
お祝い?ありがとうございました^^
ふふーふ笑
結局毎年何事もなく過ぎ去っていくわけですがw

そういえば、今はあいほんの話題でもちきりですねー?
某D社のシャチョサンが、なりふりかまってられないよね的なことを言ってたみたいな感じのインタビュー?を紙媒体で見てから、ほんとに出るなら次のモデル出るときかなぁなんて思ってみたりしたのが懐かしいです。←
実際、出ちゃうんですかねぇ?
個人的には来春出るんじゃないのって噂を信じてたんですけどね笑
まぁ、そんな話題も五輪招致でほぼほぼすっとんじゃいましたけどw
朝ニュースで見た時に、生きてるうちに日本で開催されるとは、って思ったのに。
よくよく考えると、すでに冬季に日本でやってるしwww
後から、何を言ってるんだと思わずセルフつっこみしちゃいました(笑)

さて、与太話はこれくらいにしてそろそろ寝ましょうかね!
それでは皆様、おやすみなさいませ★
: 飾りタイトル : 23:59 : comments(0) :