盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
あなたはとてもやさしいひと
ぅーん。むずかしいね〜。
こんばんわ、佐倉です。

もうねぇ、最近疲れすぎてるのかまともに帰れないんですよねー←
目が一番疲れてるのかなぁ?
手に力も入りにくいし、ねぇ。
首周りとか、肩もパンパンなんですよね。
ぅー。

そして、よくわかんないけど、また農場系ゲームにはまってます。うん。
なんか定期的にやりたくなっちゃうみたいです笑
今やってるのはお金が貯まりにくいのが難点。
相変わらず特定の素材が集まりにくいw
楽しいからいいですけど^^
あと、お魚さん集めるのもはまってます。
たのしいよ、アクアリウム!
アプリ名は敢えてあげないのです。うん。
でもいいスクショ撮れたらいつかあげるかも?
わー、今回はこんくらいで!
: その他 : 01:22 : comments(0) :
いちねんでいちばんとくべつなひ
おめでとう、ありがとう。
きみが、



遅れたとかじゃないんですよぅ?
こんにちわー、佐倉です^^

ぅー、ここ最近、なんだか気持ち悪くて><
なんなのかしらー?
たぶんアレでアレなだけだと思うので←大丈夫だと思うんですけどねぃ。
ただちょっと、少しづつ寝不足がひどくなってる気もするし、それも気になりますけど。
うぬー。






わたしがつなぐてはあなたのてなのでしょうか
: その他 : 14:39 : comments(0) :
すなおに!よろこべる!わけない!
もちろん、嬉しいんですけどね?
こんばんわ、佐倉です^^

いやぁ、ちゃんと新年の挨拶くるつもりだったんですよぅ?←
それがどうしてこうなった/(^o^)\
まぁ、多目にみていただければ!><
今年もこんな感じで亀の歩み以下かもしれませんが、引き続きお付き合いいただければ幸いです!
そうですねー、久しぶりにサケノジンにいってきたりね!
前回はある意味散々でしたけど(笑)、ただ、お酒に仕込み水とかも各蔵、瓶で持ってきてて、飲み比べとかもできて大いに堪能できたと思うんですが。
なんでしょう、個人的になんか、うん(´・ω・`)
まぁ、回数重ねる毎に変わっていくのはしかたないとは思うんすけどねぃ。
でも、お酒は相変わらず美味しかった。うん。
変わったお酒も多くて面白かったと思います^^

あとね、あとね、やっぱりたのしいよ!
いかさん!
ふぇすはいつも、えいえんの〜を目指しますけど、中々あんまりいかない笑
大体仕事なのでプレイ時間が短いのもあるとは思うんですけど。
せっかく休みで意気込んでても通信障害でマッチングできないとかね!
そんなこともありました笑
今日は、そんなふぇすなので、そろそろこれにて!
武器増えたのも嬉しいけど、ギアも増えてくれると嬉しいなぁ。
: その他 : 22:30 : comments(0) :
つんでれ!すぎて!
つたわらない!
でも、私も気付かなくてごめんね。



まだ我儘を言うのは勇気がいるのよ。うん。
こんばんわー、佐倉ですー^^

ね。一年てあっというまですねぇ。
今年は特に色んなことがあったなぁ。
むむぅ。
今年は新年の挨拶もろくすっぽせずに、でしたのでー(´・ω・`)
ね、今年も皆様お世話になりました!
とってもにゃー、皆様にはご迷惑をおかけしまして。ほんとに。
この一年、ありがとうございます。
きっと、来年もいっぱい迷惑かけるし、困らせちゃうと思うの。
でもでも、来年もよろしくなの!
明日もね、また、同じようなこと言いにくるとは思うんですけど笑

今年は!カウントダウンもあるし!
うぇーい!
ではでは、今年も残り少ないですが、皆様よいお年を〜^^
: その他 : 22:17 : comments(0) :
いちばん、いやな、ぱたーん
ちくせう。もー、なんでやねん。
こんばんわー、佐倉ですー。

こんなんテンション下がるわー。
こういうときほんと不安だし、こわい。
ぅー。
いやですねー、トラウマって。
後になって、なるほどそういうことかーって納得しました。
それで迷惑かけてりゃ世話ない。
ほんとやになる。
ぁー、すごい久しぶりにとってもネガティブです。
意外と精神的に疲れが溜まってるんだと思われます。うん。
なんかしんどい。うん。
かなしい。うん。
なんだかさみしいなぁ。



キモチが、おいてけぼりなの。
感情が、おいつかないの。
思考が、ついていかないの。
わけがわからないよ。
: その他 : 23:59 : comments(0) :
Noooooooooo!!!!
きみが!たのしそうにわらってくれていれば!それで!
こんにちわ、佐倉ですー^^

うぬぅ。
なんだか1ヶ月ぶりくらいな気がするんてすけどー?
もうねー、ぅぅぅ。
先月とかはね!今月もですけどー
たくさんね!おでかけしたりしましたけどー。
とりあえずですね〜、最近は試験前でお仕事終わった後も勉強会してて帰りが遅くてグロッキーですよ。。
ぅー(´・ω・`)
ぅー><
やだぁ。もうやだぁ。
試験!終わる!までの!辛抱!
がんばる!
: その他 : 14:04 : comments(0) :
わふー!
なんべん言うつもりなのよー?笑
こんばんわ、佐倉です^^

よっぱらいなう!
久々にお酒飲みましたぁ(*´ `*)
別の話ですが、つい先日も少し雪深いところに遊びにいってきました。
いやぁ、しかもちょうど雪が降ったタイミングでね笑
どうなることかと思いましたけど、えぇw
無事でしたー。よかったです。
やっぱり短いですにゃー。
ぅーん。

ぽかぽか。ふわふわ。
うにゅー。
まぁ、ねるです。
皆様おやすみなさいませー
: その他 : 23:33 : comments(0) :
\ニャー/
いつの間にか2月とか…!
こんばんわ、佐倉です^^

今更ながら、あけましておめでとうございました><
本年もお付き合いいただければ幸いです★
年越しはまさかのカウコン放送なしとは知らず。
ショックでしたー(´・ω・`)
あとは何事もなく日常は過ぎ去っていきましたが笑
いや、でも、この前温泉行ってきました!
つい甘えちゃうんですよねぇ。
むむぅ。
あと、久々に生チョコ作りました。
キットですけど!
やっぱり作るの楽しい。
オーブン使えたらなぁ。
もっと色々作ってみたりしたいのに。
オーブン欲しいわー。

にゃんこの日に便乗して更新してみたにゃ。
にゃにゃ=^・ω・^=
ノシ
: その他 : 23:56 : comments(0) :
うふーふ(*^ ^*)
今年も最後ですね!
こんばんわ、佐倉です^^

うぇーい、本日も紅白かーらーのカウントダウンで年を越す予定ですんっ。
今月は久しぶりにお友達と遊んだりしてね!
ほんとうに、今年はなんか、幸せ、だったなぁ。
ふふふ笑
いやぁね?別に今だってしあわせですけどw
んふーふ(*´ `*)

さてさて。
本年もありがとうございました!
来年もお付き合いいただけたら幸いです^^

それでは、皆様よいお年を☆
: その他 : 21:11 : comments(0) :
水面に映る月ではないけれど
それでも、貴方は水面に映る月のようで。



体温を、感じたくて。
真夜中にこんばんわ、佐倉です★

いやぁ、11月ですねぇ。
早いですねぇ。
だんだん寒くなってきてやんなっちゃいます。
寝なきゃいけないってわかってる時ほどなんだか寝れないんですよねぇ。
そういえば久しぶりにばっさり髪を切りました。
肩より短いのは5、6年ぶりくらいかなぁ?
なんだか襟足がくすぐったいのです笑
今回はあんまり梳いてもらわなくて、髪がこんなに厚いのも久々なのです。
ぁー、フラストレーションとか諸々もひどかったのも久々なのです。
明後日またお休みだからもう1回カラオケいってこよう!
歌い足りない><

さて、いい加減寝ますかね。
それでは皆様お休みなさいませ^^
: その他 : 02:42 : comments(0) :