盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
サイトやめることにしますた。
…アレもうほんとに盛大に放置プレイ状態だから閉めてもいいんじゃないか笑←
こんばんわー、朱灰です^^

今日はね、なんとなくバトンやろうかと思って拾ってきましたw
シオンさんちからね、流れてきてくれた方のためにも自己紹介を兼ねてそれ系のバトンこなそうーってずっと思ってたんですよw
まぁ、需要なさそうですけどね笑
だからいつもアドバンスとかに投下しちゃうけど今回はフツーに置いちゃいます^^
飽くまでネタなので、やらんくてもいいと思う笑
余計な冒頭残ってますがお気になさらずw
あとね、どうでもいい話だけど別にサイトやめないよ!たぶんね!笑

じゃぁ、れっつらドン★


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN:朱灰(すけ)
職業:学生、店員さん(バイトだけど)
病気:腐女子←、PC依存症?
装備:時々メガネ、時計、時々チョーカー、
性格:うっかりさん、ズボラ、能天気、楽天家
口癖:奇声。←
   よくにょわーとかうにゃーとかにゅぅとか、いろいろ言う笑
靴のサイズ:23.5cm
兄弟:ひとりっこだよ!

▼好きなもの
[色] 青系、赤系、黒、白、…綺麗な色ならなんでも好きだよ!
[番号] 奇数、かな?何かと奇数のほうが縁があります笑
[動物] ぬこしゅき〜v(
[飲み物] お茶v、抹茶ラテとかも好きです^^
[ソーダ] それ以前に飲めないんだっぜ…
[本] 漫画、ラノベも少々、あと、ね!(もにょもにょ)
[花] 彼岸花、椿、桜

[携帯は何?] どこものF906i
[コンピューターから離れられる?] たぶん無理かとwww
[殴り合いの喧嘩したことある?] な、ない、かなぁ?
                そ、そんなばかなwwwww
[犯罪犯したことある?] あるんじゃないっすかwwww
[お水/ホストに間違えられたことある?] これだけは絶対にナイ。
[ウソついたことある?] まぁ、ねぇ?
[誰かを愛したことある?] 現在進行形ですが何かwww( 惚 気 た ! )
[友達とキスしたことある?] ノーコメでw
[誰かの心をもて遊んだことある?] ない、と思いたいwwwww
[使われたことは?] あるともー笑
[髪染めてる?] いっかいもないよ!
[髪の毛巻いてる?] まかなーい
[タトゥーしてる?] する予定もございませんw
[ピアスあけてる?] ない。痛そうじゃんかー笑
[カンニングしたことある?] ナイヨ。
[お酒飲む?] 呑むし結構好きですv
[ジェットコースター好き?] 大好きvvv、いつか富士急行きたい(≧∀≦)
[どこかに引っ越しできたらなぁと思う?] まぁ、ねぇ?笑
[もっとピアスあけたい?] あけなくていー。痛そうじゃんか〜。
[丸文字?どんな筆記?] あんま綺麗じゃない笑
[ウェブカメラもってる?] ないよ!
[運転の仕方知ってる?] オートマならー
[何かを盗んだことある?] ないよー
[拳銃手にしたことある?] ないよーw
[今着てる服] ワインレッドのジーンズに黒いパーカーだよ。
[今の匂い] ワカリマセンw
[今のテイスト] んー、暇だなー、的なw←
[今したいこと] ん、んー、y(黙れ←
[今の髪型] 今日切ったばっかり^^
[聴いてるCD] 今はニコの演奏してみた聴いてる^^
[1番最近読んだ本] 本、だとなんだろー?O型の説明書かなぁ?
[1番最近観た映画] わかんないー
[昼ご飯] カルボナーラとクレープw
[1番最後に電話で喋った人] ダーリンだったと思よー(
[初恋覚えてる?] ほとんど覚えてないですー?
[まだ好き?] 友達的に^^
[新聞読む?] 読まないですー
[ゲイやレズの友達は居る?] いる、のかなー?笑
[奇跡を信じる?] んー、それも必然ですから的な?(は
[成績いい?] いくないです\(^o^)/
[帽子かぶる?] ときどきー
[自己嫌悪する?] しょっちゅうしますよw
[何かに依存してる?] してる、と思。
[何か集めてる?] ラミカw あとマンガにおいても言えることなんじゃないかと思ってます笑
[身近に感じられる友達はいる?]いるよー^^
[親友はいる?] と思ってますw
[自分の字好き?] 嫌いじゃない^^


ハイ、みなさま、長々お付き合いありがとうございました!
なんかバトンの選択間違った希ガスwwwww←
: バトン : 22:55 : comments(0) :
やっぱあったー
眠ゆす(pω=。)
宣言通り放置してたバトンがあったので持ってきた。
木崎ちゃんあざーす^^

どじっ子バトン

長いからアドバンスなの(´・ω・`)
続きを読む >>
: バトン : 00:02 : comments(0) :
じらいだよー
・・そう言えばだいぶ前にバトン1本もらってたような…?
それも探してもってくる^^
こんばんわー、朱灰ですー。

音楽バトン、かな?
暇だったし、ネタもないし、ちょうどiTunesも開いてるしやってみた笑
やりたい人はやればいいと思うよ^^
みんなもLet's☆チャレンジ♪

ルール
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

〜1曲目〜
keep the faith/かつん

〜2曲目〜
ソメイヨシノ(Album Version)/えんどりけり☆えんどりけり
7分‥長いよ…(´・ω・`)

〜3曲目〜
水色のスカート/スキマスイ●チ

〜4曲目〜
悪霧ふたたび/FF9

〜5曲目〜
Blue Berry/えんどりけり☆えんどりけり

〜6曲目〜
祈りの歌・アニマ/FF10

〜7曲目〜
Wagner:Ring-Die Walküre, Act2 Sc2b: "So sah ich Siegvater nie"

〜8曲目〜
Pieces/うぃんず.
俺のメディアの中の汚点www
なんでアゲハ入れたんだろ…

〜9曲目〜
Wounded/FF8

〜10曲目〜
ORIGIN-Vocal off-/新城p-カイト

なんて予想外なラインナップwwww
ぶっこんでから1回も聞いてなかった曲とか入ってるし笑
ちなみにこれは、ライブラリのミュージックに合わせといて再生ボタン押しただけ(RAM・ALL付)のもの。
おまけで下にパーティーシャッフルのでものっけとく。(笑)

↓おまけ↓
続きを読む >>
: バトン : 23:33 : comments(0) :
今はそんな気分。
あー、レポートが終わんない。どうすんのコレ。
どーも、朱灰です^^

さっきなんとなく、御贔屓様回ってたら面白そうなバトンがあったから勝手に持ってきてみた←
特に回すひとの指定はなかったから多分問題はナイ。
・・んじゃないかなぁ?

ぁ、木崎ちゃんお誕生日オメデトウございました><
毎年木崎ちゃんのブログ見てから、あ、とか思うんだよねぇorz
けしからんwwwww
しかもこんなトコで祝っちゃって^^;
なんか色々ごめんね(苦笑)
私信でした。

じゃー、バトンでもいってみよーかー
続きを読む >>
: バトン : 01:05 : comments(0) :
正直どうかと思うんだが・・・

六竜さんからもらった
『裸になるバトン〜ぽろりもあるよ〜』wwwww

あれ?六竜さんになんかバトン回さなかったっけ?笑
まぁいいや^^

ぁ、バトンはこれでオワリ。
いきますっ!
続きを読む >>
: バトン : 21:46 : comments(0) :
ツッコミバトン

藤村さんからもらいましたー^^
ツッコミバトン(笑)

地雷式とかに拘らず全部アドバンスにぶち込んでるんだが…
んー、やぱ普通のくらい上げた方がいいのかなぁ?
まぁ、てなワケで回答はアドバンス以下に笑

どぞ。↓
続きを読む >>
: バトン : 20:07 : comments(0) :
さーん!(昨日から引き続き!)
バイトから帰ったらとか言いつつ今まで放置><
すませ!
こんばんわ、朱灰ですv

てことでバトン祭りの続きをば^^

○×バトン

しゃいぬん!←
続きを読む >>
: バトン : 21:24 : comments(0) :
つー!
同じくべこしゃんからv

半裸バトン笑

ぁ、あともうちょっと持ってきます^^
今日はバイトなのでバイト後またw
続きを読む >>
: バトン : 17:44 : comments(0) :
今日はバトン祭り!
危うくリレー祭りって打つトコだった笑
こんにちわー、朱灰ですー^^

そんなわけでぇ、べこしゃんからいただいた
名称不明バトン
からw
続きを読む >>
: バトン : 17:27 : comments(0) :
ただ訛ってるだけかもしれない(笑)
【キャラ口調バトン】
※ルール
*絶対掟は守ること
*回された人は指定されたキャラの口調で日記を書くこと
*回されたら何度でもやる
*アンカーを突っ走ることは禁止されている
*口調が分からなくてもイメージ
*一人称もキャラに合わせる
*これ以外のバトンを貰っても、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
*最後に回す人を絶対4人指定すること

と、ゆーことでベスコさから、いつき指定でもらっただ。
これ、回す時が一番むずかしいんでねぇか…?

今日は朝危うく降りそこねるとこだったべ。
眠かっただよ。
ぁーもー話しづらいだ!!(笑)

雨がひでぇときに学校さ出て最寄り駅まで頑張って歩いたのに、駅着いてから暫くしてから止むとかねぇだorz
もうちょっと学校でねばっておぐんだったと後悔。
むぅ。

もうこんなでええだか!?
ちょっと萌え語りさしてぇども、このままじゃ無理だぁ。

そんじゃぁ、
藤村さん→いくさ上手なにいちゃん(幸村)かアッシュで(笑)
木崎ちゃん→骸さんかクロームちゃんで。(無理とか思ったらなんかいけそうなリボキャラでもいいだよ。)
歩さん→カズヤあたりじゃダメですか。

やってみてけろ(´・ω・`)
ベスコさ、ありがとな^^
: バトン : 18:19 : comments(0) :