盲目的愛虐凶化

―モウモクテキアイギャクシアンカ―

絶賛放置気味←
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
ブクログ*
布教活動!
後で他のボカロ曲も入れときます(´・ω・`)
布教活動(?)
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
そしてダレもいなくなった
中の人などいない……っ!!!



なんという為体。
皆様ご無沙汰しております。
今更ですが、あけましておめでとうございました!
本年も何卒よしなに。

いやー、なれないヒトに囲まれるのはやっぱりしんどいですねぃ。
一日くらいはいいけど、流石に二日連続は疲れる。うん。
ここ一週間くらいね、急にばたばたしちゃって。
あれだ、あっちの人は何考えてるかわからん。
なにがなんだかわからないよっ
ただ、まぁ、皆悪い人ではないんだなぁって思いました。まる。
なんて誤解されやすい人達なのかしら。
色々ね、思うところはありますけどね。
はぁー。
ね。うん。気を取り直していかないと、ね!
でも、精神疲労が暫く抜けないだろうからそれまでは空元気かなー?笑
イベント事には間に合わせたい!






あまたなるそらに
あなたはかえる
ほしのきらめきを
はれわたるそらを
かおるそよかぜを

わたしはわすれない

たのしかったですね

よかったですね

しあわせでしたでしょうか

それでも

よかったですね

くびをながくしていれば

じきにしろむくのがいくでしょう




しあわせをいのって
: よくわからないなにか : 23:31 : comments(0) :
トウヒ
以下よくわからないなにか
読まなくていいとおもう
整理用。
続きを読む >>
: よくわからないなにか : 01:49 : comments(0) :
すべてに感謝を!

このセカイに

このウチュウに

このホシに

このソラに

このウミに

このダイチに

ワタシに繋がるスベテのモノに

ワタシが繋がるスベテのモノに

ワタシを繋ぐスベテのモノに

ワタシのアシモトのギセイに

タイセツなアナタに

ありがとう、ありがとう

すべてにカンシャを捧げます

ありがとう、ありがとう





やっぱり、生まれてこなければよかったのに


: 飾りタイトル : 00:15 : comments(0) :
あなたはとてもやさしいひと
ぅーん。むずかしいね〜。
こんばんわ、佐倉です。

もうねぇ、最近疲れすぎてるのかまともに帰れないんですよねー←
目が一番疲れてるのかなぁ?
手に力も入りにくいし、ねぇ。
首周りとか、肩もパンパンなんですよね。
ぅー。

そして、よくわかんないけど、また農場系ゲームにはまってます。うん。
なんか定期的にやりたくなっちゃうみたいです笑
今やってるのはお金が貯まりにくいのが難点。
相変わらず特定の素材が集まりにくいw
楽しいからいいですけど^^
あと、お魚さん集めるのもはまってます。
たのしいよ、アクアリウム!
アプリ名は敢えてあげないのです。うん。
でもいいスクショ撮れたらいつかあげるかも?
わー、今回はこんくらいで!
: その他 : 01:22 : comments(0) :
どうしてなのかなぁ
少しでも、時間を共有したいだけなのです。
少しでも、そばにいたいだけなのです。



もうやだ。
こんなじぶんがやだ。
でも、かわりたくない。
かわるのがこわい。
こわい。
みんなこわい。
つらい。かなしい。やだ。つかれた。
じぶんのため?なんのため?
ぜんぶ、あきらめたら、てばなせたら、、
けど、あきらめられないから、てばなせないから、いま。
いま。


さみしい。
ずっと、さみしい。
みんなの、とおいせなか。
とどかない、こえ。
ひとりはなれてるけど、それでも、



こわい。
すごくこわい。
わたしからみえるだけが、すべてではないから。
しんじつなんて、みえない。
なにが、ほんとう?



ただ、わたしがきょぜつしているだけなのか。
めを、みみを、ふさいでいるだけなのか。
わからない



わがまま。
じぶんのことばっかり。
でも、じぶんのことも、
たぶん、きょぜつして、ないがしろにしてる。
じぶんのことさえ、しんじられない。
しんじ、られない
: よくわからないなにか : 02:24 : comments(0) :
あのしんえんをあなたもしっているのだろうか
うん、やっぱり声優さんってすごいんだなぁって、しみじみ思うんだけどさ、うん。
こんばんわ、佐倉ですー。

だからといって、あんなに思いっきり、絶望感と無力感とやり場のない想いを叩きつけられても正直しんどい。←
なんの話とは言わないですけど、うん。
音量おっきめで聞いてたのも悪かったかしら?
イイハナシダナー(´;ω;`)
よりは
負の感情ツライ(´;ω;`)ブワッ
って感じだった。
うん。
まぁ、私が特殊なのかもしれんがねー?
幸せそうでイイデスネ!って言っちゃうのも大目に見てほしい。うん。

さておき、そんな感じていい加減負荷がかかりすぎなのでカラオケにいってきました!
相変わらずペース配分酷くてノド痛い><
ともかく、自己満だけど、楽しめたからよし^^
: 飾りタイトル : 23:46 : comments(0) :
いちねんでいちばんとくべつなひ
おめでとう、ありがとう。
きみが、



遅れたとかじゃないんですよぅ?
こんにちわー、佐倉です^^

ぅー、ここ最近、なんだか気持ち悪くて><
なんなのかしらー?
たぶんアレでアレなだけだと思うので←大丈夫だと思うんですけどねぃ。
ただちょっと、少しづつ寝不足がひどくなってる気もするし、それも気になりますけど。
うぬー。






わたしがつなぐてはあなたのてなのでしょうか
: その他 : 14:39 : comments(0) :